WHILL株式会社様
福祉・医療×モビリティ、2つの分野をつなぐ 近距離モビリティWHILLのソフトウェア開発とは? 心臓部となるソフトウェアの品質を「C/C++test」で向上
- ソフトウェア品質保証
- 関連サービス/製品
-
静的解析ツール・単体テストツール C/C++test
医療・製薬
ソースコード解析・静的解析
単体テスト
テスト自動化
セキュリティ
C
ソリューションから探す
すべて
すべて
目的から探す
目的を選択
ソースコード解析・静的解析
単体テスト
テスト自動化
セキュリティ
テスト管理
セキュアクラウドサービス(メール・CASB・SASE)
セキュリティ運用/サービス
データの可視化・分析
ビジネスインテリジェンス(BI)
データ分析の自動化
ダッシュボード
データを活用した業務効率化
アクセスセキュリティ
ゼロトラストネットワークアクセス
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
データ保護
ストレージ
エンドポイント/IoT
信用リスク管理
ベンチャーキャピタル向けファンド管理
スクール・コミュニケーション・プラットフォーム
校務・教務支援システム
プロジェクト管理
市場系業務管理(フロント・ミドル)
デリバティブ・プライシング
市場リスク管理
目的から探す
製品名から探す
閉じる
福祉・医療×モビリティ、2つの分野をつなぐ 近距離モビリティWHILLのソフトウェア開発とは? 心臓部となるソフトウェアの品質を「C/C++test」で向上
静的解析ツール・単体テストツール C/C++test
医療・製薬
ソースコード解析・静的解析
単体テスト
テスト自動化
セキュリティ
C
Gunosy様のQAチームの取り組みをご紹介。スプレッドシートから脱却!テストケースをデータベース化することで、効率的なテストケース管理を実現。マルチプラットフォームのテストもスムーズに。
テスト管理ツール TestRail
情報サービス
テスト管理
T
社内のエキスパートが高く評価した「FossID」、既存の管理プロセスへスムーズに組み入れてOSSチェック作業の大幅な効率化に成功
FossID - OSSライセンス&セキュリティ管理ツール
情報サービス
OSS管理
セキュリティ
F
北陸コンピュータ・サービスがエンドポイントのセキュリティ対策強化を目的に「Cortex XDR」を導入 統合的なセキュリティログ収集・可視化を実現し、脅威イベント発生時における対処時間を大幅に短縮
Palo Alto Networks CORTEX
Proofpoint
Palo Alto Networks プロダクトファミリー
情報サービス
セキュアクラウドサービス(メール・CASB・SASE)
セキュリティ運用/サービス
P C
P
Excelによるテスト管理の複雑さから解放!クラウドベースのテスト管理ツール「TestRail」で効率化を実現。日本語サービスも充実で、導入もスムーズ
テスト管理ツール TestRail
製造
テスト管理
T
「5Sのしつけが重要」セキュリティトレンドに即したメール教育・訓練を低コストで繰り返し準備負担を軽減しながらセキュリティ意識を向上
Proofpoint
セキュアクラウドサービス(メール・CASB・SASE)
セキュリティ運用/サービス
P
800種もの紙帳票をBIレポートへ。全社員にデータドリブンを根付かせたDX
BI・データ分析ツール Yellowfin
BI導入ソリューション
卸売・小売・通信販売・ECサイト
データの可視化・分析
ビジネスインテリジェンス(BI)
データ分析の自動化
ダッシュボード
データを活用した業務効率化
データの可視化・分析
ビジネスインテリジェンス(BI)
データ分析の自動化
ダッシュボード
データを活用した業務効率化
BIツール導入
データウェアハウス(DWH)構築
Y
B
次世代セキュアアクセスソリューション 「Appgate SDP」導入事例
ネットワーク統合で教職員の利便性を向上・境界型NWセキュリティからゼロトラスト型NWセキュリティに
Appgate SDP
官公庁・自治体・独立法人
アクセスセキュリティ
ゼロトラストネットワークアクセス
A
応対品質向上に貢献するFastHelp5・FastAnswer2 ~複数チャネルの統合で管理工数の大幅削減を実現~
FastHelp5
FastAnswer2
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
製造
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
ナレッジ・FAQ管理
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
自治体向けシステム
F
F
F
次世代セキュアアクセスソリューション「Appgate SDP」導入事例
大成建設グループ(ユーザー数:2万名超)は「Appgate SDP」によりゼロトラスト環境へ移行 様々な認証・認可を実行し、動的なアクセス制御をすることでサイバー攻撃対策強化と生産性向上の両方を実現
Appgate SDP
建設
アクセスセキュリティ
ゼロトラストネットワークアクセス
A
トヨタグループの自動車部品メーカーとして自然災害からランサムウェアまであらゆる事態を想定したデータ保護とBCM強化を実現すべくCohesityをベースにバックアップ環境を刷新
Cohesity
製造
データ保護
ストレージ
C
リスクマネジメントの強化を目指して次世代ファイアウォールとスパムメール対策、AIを活用したエンドポイント保護、さらにこれらを統合した運用監視サービスを導入
情報セキュリティ対策の絶え間ない強化を推進していく
Palo Alto Networks STRATA
TechMatrix Premium Support powered by TRINITY
Proofpoint
CylancePROTECT
Palo Alto Networks プロダクトファミリー
その他
セキュリティ運用/サービス
セキュアクラウドサービス(メール・CASB・SASE)
セキュリティ運用/サービス
エンドポイント/IoT
P S
T
P
B C
開発プロジェクトの効率化と品質向上施策として 「バグスキャン自動化サポート」サービスを実施 dotTEST/Jtestにより静的解析が現場改善の契機に
C# VB.NET対応 静的解析・単体テストツール dotTEST
Java対応静的解析・単体テストツール Jtest
金融・保険
ソースコード解析・静的解析
単体テスト
テスト自動化
セキュリティ
ソースコード解析・静的解析
単体テスト
テスト自動化
セキュリティ
D
J
ポイントではなく“全体”でセキュリティ意識を向上
リアルなコンテンツとタイムリーなフォローアップで実効性ある訓練を実現
Proofpoint
製造
セキュアクラウドサービス(メール・CASB・SASE)
セキュリティ運用/サービス
P
CIS Controlsに対応する“可視化”ソリューションを実現し、将来はゼロトラストネットワークの脆弱性対策プラットフォームへ
Tanium
情報サービス
エンドポイント/IoT
内部ネットワーク
可視化
T
クラウドプロキシとCASBによって利用状況を可視化
従業員を締め付けるのではなく、活用促進の基盤としてSkyhigh SSEを活かすエクシオグループ
Skyhigh Security Service Edge (SSE)
Skyhigh Securityプロダクトファミリー
通信・放送・映像
セキュアクラウドサービス(メール・CASB・SASE)
ゲートウェイ
S
テクマトリックスを代理店としてTaniumを採用
全世界の1万3000端末をリアルタイムに可視化することが可能に
Tanium
製造
エンドポイント/IoT
内部ネットワーク
可視化
T
BIGLOBEのクラウドシフトを支えるCohesity。ランサムウェアからの復旧機能を備えたモダンデータ管理プラットフォームの提供と運用コストの変動費化を実現
国内屈指の大手ISPとして個人向けから法人向けまで多彩なサービスを提供しているBIGLOBEは、コスト削減とバックアップ/リストア時間の短縮を目的に、Cohesityへの移行を決定した。
Cohesity
通信・放送・映像
データ保護
ストレージ
C
VOC蓄積とデータ活用の可能性を広げる「FastHelp5」~トヨタのカーライフ支援に必要なCRM基盤として活躍~
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
製造
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
F
不審メールの通報率が10倍に
PSATで全社統一のセキュリティ意識向上にチャレンジ
Proofpoint
建設
セキュアクラウドサービス(メール・CASB・SASE)
セキュリティ運用/サービス
P
TPS(外部SOC)と内部SOCの連携で“守りのDX”を実現 グループの“攻めのDX”推進を支える
※SOC(Security Operation Center)
TechMatrix Premium Support powered by TRINITY
卸売・小売・通信販売・ECサイト
セキュリティ運用/サービス
T
「FastHelp」の導入で業務工数50%削減を実現~コール起点の進捗管理と項目のセルフカスタマイズで効率アップ~
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
情報サービス
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
F
新製品開発を契機にテストの管理プラットフォームを一新 手作業を削減、進捗管理も精度が向上し、プロセス全体の効率化を実現
テスト管理ツール TestRail
製造
テスト管理
T
Cortex XDR ProとPAシリーズの情報をうまく紐付け 単体のイベント検知にとどまらず、全体像を追跡する体制を整備したfreee
Palo Alto Networks CORTEX
Palo Alto Networks プロダクトファミリー
情報サービス
P C
事業債信用リスクの計測にBISMeterを導入
BIS Meter
金融・保険
信用リスク管理
B
“真”の意味で理解度チェック 脅威トレンドを捉えたトレーニングでセキュリティ意識が向上
Proofpoint
製造
セキュアクラウドサービス(メール・CASB・SASE)
セキュリティ運用/サービス
P
高い安全性、機能性、堅牢性を兼ね備えた次世代の自動車技術の開発基盤を実現するために「C++test」が採用された理由
静的解析ツール・単体テストツール C/C++test
製造
ソースコード解析・静的解析
単体テスト
テスト自動化
セキュリティ
C
人手によるOSS管理に限界を感じシステム化、高いコードスニペット検出率で「FossID」をOSS管理の技術基盤に採用
FossID - OSSライセンス&セキュリティ管理ツール
製造
OSS管理
セキュリティ
F
実現性が高いテクマトリックスの提案により、基幹システムとしてIIMSの導入を決断
IIMS
金融・保険
ベンチャーキャピタル向けファンド管理
I あ
4K映像制作を担う大容量ストレージ基盤をDell PowerScaleで実現 高い性能と柔軟な拡張性を活かし映像制作業務の効率化に貢献
Dell EMC PowerScale (アイシロン)
Dell EMC プロダクトファミリー
通信・放送・映像
ストレージ
P D E
「つながるコンタクトセンター」を目指して。応対業務のデジタル化で2拠点化を実現!
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
金融・保険
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
F
イードが事業継続性の強化とランサムウェアに対する脅威防御の強化のためにCohesityを採用
Cohesity
情報サービス
データ保護
ストレージ
C
3万台の端末状態を瞬時に把握し、最新の状態への対応から有事の対策まで、エンドポイントの高いセキュリティを確保 世界中で稼働する業務端末を迅速に一元管理するTaniumのソリューション
Tanium
運輸・倉庫
エンドポイント/IoT
内部ネットワーク
可視化
T
クリエイティブ業務を加速する新統合ファイルサーバーを実現 大容量コンテンツの活用にDell EMC PowerScale(Isilon)が寄与
Dell EMC PowerScale (アイシロン)
Dell EMC プロダクトファミリー
広告・印刷
ストレージ
P D E
年間13%のコスト削減が叶ったFastHelp5導入と各システム連携 ~マルチチャネル対応で事業拡大に貢献~
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
その他
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
F
バックアップ基盤をCohesity DataProtectで統合、 AWSを活用してBCP強化とコスト削減を両立
Cohesity
情報サービス
データ保護
ストレージ
C
ソフトウェア開発体制の強化に合わせてOSSの活用ルールを全社で標準化、OSS管理ツール「FossID」で展開を加速
FossID - OSSライセンス&セキュリティ管理ツール
製造
OSS管理
セキュリティ
F
スクール・コミュニケーション・プラットフォーム+校務支援システム「ツムギノ」
子どもの主体的・対話的で深い学びと、教職員の働き方改革をデジタルで促進します。
ツムギノ(tsumugino)
教育
スクール・コミュニケーション・プラットフォーム
校務・教務支援システム
T た
Excelでのテスト管理を見直しTestRailに移行。テスト進捗を可視化しテスト管理作業を大幅に効率化
テスト管理ツール TestRail
製造
テスト管理
T
Cohesity 導入事例
三井住友建設株式会社が、仮想化基盤のバックアップ・リストアを省力化・高速化・集約化するために最新のデータ管理ソリューション「Cohesity DataProtect」を採用
Cohesity
建設
データ保護
ストレージ
C
全社で開発プロセスの標準化を推進 「dotTEST」によるコード解析自動化で コード品質の向上と生産性アップを実現
C# VB.NET対応 静的解析・単体テストツール dotTEST
情報サービス
ソースコード解析・静的解析
単体テスト
テスト自動化
セキュリティ
D
FastAnswer2を活用したFAQナレッジの共有で応対を平準化
FastAnswer2
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
卸売・小売・通信販売・ECサイト
ナレッジ・FAQ管理
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
自治体向けシステム
F
F
「空気のように」——ユーザーが意識せず安心して使えるメール環境を実現 Proofpoint Email Protection
Proofpoint
その他
セキュアクラウドサービス(メール・CASB・SASE)
セキュリティ運用/サービス
P
Appgate SDP 導入事例
大手システムインテグレーター 日鉄ソリューションズが高いセキュリティを求められる開発環境のアクセス制御基盤として選んだのが、ゼロトラストネットワークアクセスを実現する 「Appgate SDP」だ
Appgate SDP
製造
アクセスセキュリティ
ゼロトラストネットワークアクセス
A
業務の標準化で人員配置を容易に ~マルチロケーションでBCP対策にも貢献する「FastSeries」~
FastHelp5
FastAnswer2
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
情報サービス
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
ナレッジ・FAQ管理
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
自治体向けシステム
F
F
F
Cohesity 導入事例
総合防災システムメーカーのニッタン株式会社が、増大する一方のデータの保存先として採用したのが、ハイパーコンバージド型バックアップソリューションの「Cohesity」だ。
Cohesity
製造
データ保護
ストレージ
C
Appgate SDP 導入事例
トッパングループのBtoC領域のデジタルメディア事業を担う株式会社ONE COMPATHが テレワークに対応したセキュリティプラットフォームとして採用したのが、ゼロトラストネット ワークアクセスを実現する「Appgate SDP」だ。
Appgate SDP
情報サービス
アクセスセキュリティ
ゼロトラストネットワークアクセス
A
大容量学術コンテンツの保存にDell EMC アイシロンを活用 旧環境からの円滑な移行も実現
Dell EMC PowerScale (アイシロン)
Dell EMC プロダクトファミリー
教育
ストレージ
P D E
セキュリティインシデントの対応強化に向けた一歩で、 稼働後早々にその力を発揮したRSA NetWitness Network
RSA NetWitness Platform
RSAプロダクトファミリー
その他
エンドポイント/IoT
R N S
自動分析機能「Yellowfinシグナル」による在庫管理で、欠品による機会損失をほぼゼロに
BI・データ分析ツール Yellowfin
BI導入ソリューション
在庫適正化ソリューション
卸売・小売・通信販売・ECサイト
データの可視化・分析
ビジネスインテリジェンス(BI)
データ分析の自動化
ダッシュボード
データを活用した業務効率化
データの可視化・分析
ビジネスインテリジェンス(BI)
データ分析の自動化
ダッシュボード
データを活用した業務効率化
BIツール導入
データウェアハウス(DWH)構築
データの可視化・分析
ビジネスインテリジェンス(BI)
データ分析の自動化
データを活用した業務効率化
在庫管理の適正化
Y
B
さ
新たな金融取引である暗号資産(仮想通貨)のリスク管理に、銀行・証券・生保で実績のあるTradingVaRを導入
Trading VaR [トレーディング・バー]
仮想通貨(暗号資産)運用リスク管理ソリューション
金融・保険
市場リスク管理
デリバティブ・プライシング
信用リスク管理
暗号資産業者向けリスク管理
市場リスク管理
信用リスク管理
T
F
か
強靭なFX取引システムを提供するFXプライムby GMO UIテストを自動化・効率化するためにRanorexを導入
UIテスト自動化ツール Ranorex
金融・保険
テスト自動化
機能テスト
R
カード決済インフラCAFIS®の次世代端末のテストに Ranorex を本格採用。大規模なテスト自動化を実現
UIテスト自動化ツール Ranorex
情報サービス
テスト自動化
機能テスト
R
エンドポイントへの侵入経路を特定するEDRを自社にて運用 CylancePROTECT®、CylanceOPTICS™によってエンドポイント対策強化を実現
CylancePROTECT
情報サービス
エンドポイント/IoT
B C
「チャットボット」×「人」のベストミックスで『働き方改革』を実現! ~4万人の営業が利用する主軸システムに選ばれた「Fastシリーズ」~
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
金融・保険
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
F
直感的にわかる! "使いやすさ"が最大の魅力 ~FastHelp5でお客さま起点を重視したセンター運営と全社利用を実現~
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
その他
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
F
インベントリ情報の迅速な把握と確実なパッチ配信を実現 Windows 10におけるパッチマネジメントに効果を発揮するTanium
Tanium
不動産
エンドポイント/IoT
内部ネットワーク
可視化
T
Lychee Redmineで工程管理の可視化を推進、遅延削減と品質向上が認められ「草の根」から部門全体へ導入を拡大
Lychee Redmine
製造
プロジェクト管理
L R
組み込みファームウェアのテストを C++test で大幅に効率化 約1,700時間の工数削減と品質向上を実現
静的解析ツール・単体テストツール C/C++test
製造
ソースコード解析・静的解析
単体テスト
テスト自動化
セキュリティ
C
ファンド決算書作成、投資情報管理のシステム対応により業務効率向上
IIMS
金融・保険
ベンチャーキャピタル向けファンド管理
I あ
日本人に寄り添うカスタマーフォーカス ~北米の掃除機メーカーが考える、日本人のCXを向上させる取り組みとは~
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
製造
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
LINEチャットサポートを導入、24時間365日の顧客対応を実現 ~LINEチャット&AIチャットボット導入効果について~
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
金融・保険
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
F
コールセンターにおけるシステムリプレイスの重要性
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
金融・保険
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
カバーポジションの為替リスクをTradingVaRで計測。細かい頻度でのイントラデイ計算により、「リアルタイム」に近い計測を実現。
Trading VaR [トレーディング・バー]
金融・保険
市場リスク管理
デリバティブ・プライシング
信用リスク管理
T
F
検知率の低いシグネチャベースでの対策ではもはや限界! 利便性とセキュリティ双方を高めることが可能なCylancePROTECT®
CylancePROTECT
情報サービス
エンドポイント/IoT
B C
ファンド業務を包括的に管理。 会計システム連携により、組合財務諸表作成の効率化を実現
IIMS
金融・保険
ベンチャーキャピタル向けファンド管理
I あ
デジタル映像制作用ファイルサーバをDell EMCアイシロンでシンプルに統合 大幅な性能向上と運用効率化に成功
Dell EMC PowerScale (アイシロン)
Dell EMC プロダクトファミリー
通信・放送・映像
ストレージ
P D E
全社員が共通の指標で数字を管理する仕組みをYellowfinで実現 ~知恵の協業を後押し~
BI・データ分析ツール Yellowfin
BI導入ソリューション
卸売・小売・通信販売・ECサイト
データの可視化・分析
ビジネスインテリジェンス(BI)
データ分析の自動化
ダッシュボード
データを活用した業務効率化
データの可視化・分析
ビジネスインテリジェンス(BI)
データ分析の自動化
ダッシュボード
データを活用した業務効率化
BIツール導入
データウェアハウス(DWH)構築
Y
B
デジタルプリント事業を支える ストレージ基盤をDell EMCアイシロンで刷新 安定的なサービス提供に大きく貢献
Dell EMC PowerScale (アイシロン)
Dell EMC プロダクトファミリー
卸売・小売・通信販売・ECサイト
ストレージ
P D E
カスタマーエクスペリエンス向上におけるケンコーコムのチャレンジ ~COPC認証でKPIがここまで改善された~
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
卸売・小売・通信販売・ECサイト
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
市場系フロントシステムの更改にあたり、テクマトリックスのApreccia.3を採用 機動性の高い市場業務の実現へ
Apreccia 4
金融・保険
市場系業務管理(フロント・ミドル)
デリバティブ・プライシング
市場リスク管理
A
FastHelp Peを活用してMRとの連携を強化。 CTIシステムとの連携で東西窓口の一元化も実現。
FastHelp Pe
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
医療・製薬
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
製薬企業・くすり相談室向けシステム
コンタクトセンター在宅化
F
ExcelベースのBIツール『Jedox』を導入し、業務効率を大幅改善!
情報サービス
わずか2ヶ月の短期導入を実現。お問い合わせ情報をサービスの改善に役立てています。
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
その他
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
新しい時代の変化に合ったリスク管理の変革とシステムの活用 富国生命保険が求める資産・負債の可視化とALMの高度化
~創造性豊かなリスク管理と収益シミュレーションの実現~
Trading VaR [トレーディング・バー]
ALARMS[アラームズ]
金融・保険
市場リスク管理
デリバティブ・プライシング
信用リスク管理
ALM・リスク管理
市場リスク管理
信用リスク管理
T
A あ
F
高い信頼性が求められる金融システム開発を支えるテストツール活用法とは?
Java対応静的解析・単体テストツール Jtest
金融・保険
ソースコード解析・静的解析
単体テスト
テスト自動化
セキュリティ
J
オリンパス株式会社は如何にして結合テストフェーズ以降でのデグレードをゼロにしたのか?
C# VB.NET対応 静的解析・単体テストツール dotTEST
製造
ソースコード解析・静的解析
単体テスト
テスト自動化
セキュリティ
D
テクマトリックスの「F3」導入であらゆる金融商品の時価評価やリスク計測を実現
FINCAD
情報サービス
F
ビジネスアナリティクス『Pentaho』 で実現する研究情報の分析システム
官公庁・自治体・独立法人
FastHelp4と統合顧客データベースを連係し、問い合わせ統一窓口 となるお客様相談センターを設立
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
卸売・小売・通信販売・ECサイト
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
ナレッジシステムの活用で応対品質の均一化とコミュニケータ育成の効率化を目指す
~理想と現実のギャップを埋める3つのポイントとは~
FastAnswer2
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
金融・保険
ナレッジ・FAQ管理
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
自治体向けシステム
F
お客様の問題解決支援と内部利用促進によるお客様対応の均質化を実現
FastAnswer2
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
金融・保険
ナレッジ・FAQ管理
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
自治体向けシステム
F
FastHelpと他システムとの連携強化でセンターの生産性向上と応対品質向上を実現
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
金融・保険
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
汎用性の高さと対応窓口毎の入力画面カスタマイズ 独自ワークフローへの対応が導入の決め手となりました
FastHelp5
FastAnswer2
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
卸売・小売・通信販売・ECサイト
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
ナレッジ・FAQ管理
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
自治体向けシステム
F
F
1300社以上の導入実績を誇るニフティクラウド、ユーザー向けWeb APIのテストにSOAtestが活躍
APIのテスト自動化とサービス仮想化を1ツールで SOAtest/Virtualize
情報サービス
テスト自動化
機能テスト
負荷テスト
セキュリティ
S
楽天銀行の市場系運用業務をサポートする
テクマトリックスの「Trading VaR と Apreccia」のソリューション
Apreccia 4
Trading VaR [トレーディング・バー]
金融・保険
市場系業務管理(フロント・ミドル)
デリバティブ・プライシング
市場リスク管理
市場リスク管理
デリバティブ・プライシング
信用リスク管理
F
A
T
ISIDが構築したプロジェクト管理支援システム、アーキテクチャ解析ツールにLattixを採用
アーキテクチャ分析ツール Lattix
情報サービス
構造解析・アーキテクチャ分析
ソースコード解析・静的解析
L
豊富なコンタクトセンター向けCRM機能を活用 FastHelpを利用して業務効率化を図る
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
情報サービス
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
CTI/通話録音連携のシステム構築を短期間で実現!本格的クラウド型システムへのリプレイスで対応品質向上へ
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
情報サービス
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
寄せられる意見・要望を効率よく吸収、FastCloud導入でお客様目線の製品提供を強化
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
製造
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
組み込みソフトウェアの依存関係を可視化しデジタルカメラの品質向上と開発期間短縮を実現
アーキテクチャ分析ツール Lattix
製造
構造解析・アーキテクチャ分析
ソースコード解析・静的解析
L
「FINCAD」で複雑な金融商品プライシング・評価を実現
~金融情報ベンダーQUICKの「QUICK ActiveManager Treasury」~
FINCAD
情報サービス
F
「BIS Meter」で実現したNECキャピタルソリューションの信用リスクマネジメント
BIS Meter
金融・保険
信用リスク管理
B
FastCloudで消費者からのお問合せを一元管理 初期導入費を抑え、短期間で運用開始
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
製造
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
テクマトリックスの金融チームが設計・開発・導入を支援 投資業務の効率化を目指してシステムを再構築
IIMS
金融・保険
ベンチャーキャピタル向けファンド管理
I あ
信用リスクを考慮した先進の統合ALMリスク管理システムを開発
ALARMS[アラームズ]
RACERS
金融・保険
ALM・リスク管理
市場リスク管理
信用リスク管理
市場リスク管理
信用リスク管理
F
A あ
R
お客様からの意見、要望を集中管理 蓄積した情報は営業、研究、製造部門が共有
FastHelp5
FastSeries -コンタクトセンターCRM/FAQナレッジソリューション-
医療・製薬
応対履歴・顧客情報の一元管理
マルチチャネル対応CRM
CRM・FAQのクラウドサービス
コンタクトセンター在宅化
F
該当する導入事例がありません。
その他の導入事例をご覧になるには検索条件を変更してください。