サラヤ株式会社様
老朽化システムをFastHelpとFastAnswerへ迅速に刷新、DX化 ~セルフカスタマイズによる改善で負担軽減と応答時間短縮を実現~
- FAQシステム コンタクトセンターCRM
- 関連サービス/製品:
-
FastHelp
FastAnswer
同社のコールセンターでは、システムベンダーの大掛かりなカスタマイズを要さずに自分たちで項目などの簡単なカスタマイズができることが最優先要件だった。展示会などをめぐるうちにその要件にマッチしたのが、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」。マルチタスクで業務をこなすオペレーターに対して、業務グループごとに画面に表示させる項目を切り替えることができる。他にも、コールが複数タブで開けるなど同社の運用に適した業務基盤CRMシステムとして利用できると判断。24時間365日のコール受付に対応できるよう、冗長化によるBCP対策が実現できる点も評価し、FastHelpを採用することになった。
さらに詳しく読む場合は、こちらから
図1 セック株式会社 コールセンター応対フロー
図2 FastHelp導入効果
首都圏第二営業部
CSセンター
所長
企画部 情報システムグループ 主任
老朽化システムをFastHelpとFastAnswerへ迅速に刷新、DX化 ~セルフカスタマイズによる改善で負担軽減と応答時間短縮を実現~
FastHelp
FastAnswer
FastHelpと連携する非同期型チャット開発でCX向上に貢献 〜利用者の利便性向上やリソースの最適化を実現〜
FastHelp
FastAnswer
応対品質向上に貢献するFastHelp・FastAnswer ~複数チャネルの統合で管理工数の大幅削減を実現~
FastHelp
FastAnswer
VOC蓄積とデータ活用の可能性を広げる「FastHelp」~トヨタのカーライフ支援に必要なCRM基盤として活躍~
FastHelp
「つながるコンタクトセンター」を目指して。応対業務のデジタル化で2拠点化を実現!
FastHelp
年間13%のコスト削減が叶ったFastHelp導入と各システム連携 ~マルチチャネル対応で事業拡大に貢献~
FastHelp
業務の標準化で人員配置を容易に ~マルチロケーションでBCP対策にも貢献する「FastSeries」~
FastHelp
FastAnswer
「チャットボット」×「人」のベストミックスで『働き方改革』を実現! ~4万人の営業が利用する主軸システムに選ばれた「Fastシリーズ」~
FastHelp
FastAnswer
直感的にわかる! "使いやすさ"が最大の魅力 ~FastHelpでお客さま起点を重視したセンター運営と全社利用を実現~
FastHelp
日本人に寄り添うカスタマーフォーカス ~北米の掃除機メーカーが考える、日本人のCXを向上させる取り組みとは~
FastHelp
LINEチャットサポートを導入、24時間365日の顧客対応を実現 ~LINEチャット&AIチャットボット導入効果について~
FastHelp
FastAnswer
コールセンターにおけるシステムリプレイスの重要性
FastHelp
カスタマーエクスペリエンス向上におけるケンコーコムのチャレンジ ~COPC認証でKPIがここまで改善された~
FastHelp
FastHelpと統合顧客データベースを連係し、問い合わせ統一窓口 となるお客様相談センターを設立
FastHelp
FastHelpと他システムとの連携強化でセンターの生産性向上と応対品質向上を実現
FastHelp
豊富なコンタクトセンター向けCRM機能を活用 FastHelpを利用して業務効率化を図る
FastHelp
CTI/通話録音連携のシステム構築を短期間で実現!本格的クラウド型システムへのリプレイスで対応品質向上へ
FastHelp
寄せられる意見・要望を効率よく吸収、FastCloud導入でお客様目線の製品提供を強化
FastHelp
FastCloudで消費者からのお問合せを一元管理 初期導入費を抑え、短期間で運用開始
FastHelp
お客様からの意見、要望を集中管理 蓄積した情報は営業、研究、製造部門が共有
FastHelp
応対品質向上に貢献するFastHelp・FastAnswer ~複数チャネルの統合で管理工数の大幅削減を実現~
FastHelp
FastAnswer
VOC蓄積とデータ活用の可能性を広げる「FastHelp」~トヨタのカーライフ支援に必要なCRM基盤として活躍~
FastHelp
「つながるコンタクトセンター」を目指して。応対業務のデジタル化で2拠点化を実現!
FastHelp
年間13%のコスト削減が叶ったFastHelp導入と各システム連携 ~マルチチャネル対応で事業拡大に貢献~
FastHelp
FastAnswer2を活用したFAQナレッジの共有で応対を平準化
FastAnswer
業務の標準化で人員配置を容易に ~マルチロケーションでBCP対策にも貢献する「FastSeries」~
FastHelp
FastAnswer
「チャットボット」×「人」のベストミックスで『働き方改革』を実現! ~4万人の営業が利用する主軸システムに選ばれた「Fastシリーズ」~
FastHelp
FastAnswer
直感的にわかる! "使いやすさ"が最大の魅力 ~FastHelpでお客さま起点を重視したセンター運営と全社利用を実現~
FastHelp
LINEチャットサポートを導入、24時間365日の顧客対応を実現 ~LINEチャット&AIチャットボット導入効果について~
FastHelp
FastAnswer
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部