ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様
FastHelpと連携する非同期型チャット開発でCX向上に貢献 〜利用者の利便性向上やリソースの最適化を実現〜
- FAQシステム コンタクトセンターCRM
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FastHelp5
FastAnswer2
【導入後の効果】
■受電態勢強化のためコンタクトセンターを2拠点に
元々、PBX・IVRシステムの保守切れが迫っていたため、タイトなスケジュールであったことに加え、感染症の流行によりシステム導入プロジェクトのスケジュールは一段とひっ迫した。そのような状況において古川氏がもっとも重要視したのが「ユーザーにとってのシステムの使いやすさ」だった。FastHelp5は標準機能で完成度が高く、他社製品と比べてカスタマイズの費用や工数がかからないと判断。導入前の検証期間において、実際にシステムを利用する予定であるオペレーターたちユーザーにFastHelp5を触ってもらい、意見をヒアリング。現場に必要とされるカスタマイズを検討していった。
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■FastHelp5による導入効果
お客さまサービス部 収納保全企画グループ
FastHelpと連携する非同期型チャット開発でCX向上に貢献 〜利用者の利便性向上やリソースの最適化を実現〜
FastHelp5
FastAnswer2
応対品質向上に貢献するFastHelp5・FastAnswer2 ~複数チャネルの統合で管理工数の大幅削減を実現~
FastHelp5
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FastHelp5
「FastHelp」の導入で業務工数50%削減を実現~コール起点の進捗管理と項目のセルフカスタマイズで効率アップ~
FastHelp5
年間13%のコスト削減が叶ったFastHelp5導入と各システム連携 ~マルチチャネル対応で事業拡大に貢献~
FastHelp5
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FastHelp5
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FastAnswer2
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FastHelp5
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FastHelp5
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FastHelp5
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FastHelp5
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FastHelp5
寄せられる意見・要望を効率よく吸収、FastCloud導入でお客様目線の製品提供を強化
FastHelp5
FastCloudで消費者からのお問合せを一元管理 初期導入費を抑え、短期間で運用開始
FastHelp5
お客様からの意見、要望を集中管理 蓄積した情報は営業、研究、製造部門が共有
FastHelp5
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FastHelp5
FastAnswer2
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「FastHelp」の導入で業務工数50%削減を実現~コール起点の進捗管理と項目のセルフカスタマイズで効率アップ~
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直感的にわかる! "使いやすさ"が最大の魅力 ~FastHelp5でお客さま起点を重視したセンター運営と全社利用を実現~
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