ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様
FastHelpと連携する非同期型チャット開発でCX向上に貢献 〜利用者の利便性向上やリソースの最適化を実現〜
- FAQシステム コンタクトセンターCRM
- 関連サービス/製品:
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FastHelp5
FastAnswer2
写真:ショールームと歯科医療従事者のコミュニティスペース「デンタルプラザ大阪」
2012年後半 | センター構築プロジェクト発足(業務改革プロジェクト内) |
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2012年12月 | FastHelp4デモ提案 |
2013年 6月 | FastHelp4選定、導入プロジェクト開始1 |
2013年 7月~9月 | FastHelp4システム構築、データベース連係 |
2013年10月 | 「お客様相談センター」開設・運営開始、FastHelp4稼働 |
マーケティング本部
お客様相談センター
部長
マーケティング本部
お客様相談センター
次長
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部