サラヤ株式会社様
老朽化システムをFastHelpとFastAnswerへ迅速に刷新、DX化 ~セルフカスタマイズによる改善で負担軽減と応答時間短縮を実現~
- FAQシステム コンタクトセンターCRM
- 関連サービス/製品:
-
FastHelp
FastAnswer
写真:ショールームと歯科医療従事者のコミュニティスペース「デンタルプラザ大阪」
2012年後半 | センター構築プロジェクト発足(業務改革プロジェクト内) |
---|---|
2012年12月 | FastHelpデモ提案 |
2013年 6月 | FastHelp選定、導入プロジェクト開始1 |
2013年 7月~9月 | FastHelpシステム構築、データベース連係 |
2013年10月 | 「お客様相談センター」開設・運営開始、FastHelp稼働 |
マーケティング本部
お客様相談センター
部長
マーケティング本部
お客様相談センター
次長
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部