株式会社I-ne様
FastHelpでコンタクトセンター業務のPDCAサイクルを加速 ~ブランド展開を支える委託先含めた顧客対応基盤を強化~
- コンタクトセンターCRM
- 関連サービス/製品:
-
FastHelp
写真:ショールームと歯科医療従事者のコミュニティスペース「デンタルプラザ大阪」
2012年後半 | センター構築プロジェクト発足(業務改革プロジェクト内) |
---|---|
2012年12月 | FastHelpデモ提案 |
2013年 6月 | FastHelp選定、導入プロジェクト開始1 |
2013年 7月~9月 | FastHelpシステム構築、データベース連係 |
2013年10月 | 「お客様相談センター」開設・運営開始、FastHelp稼働 |
マーケティング本部
お客様相談センター
部長
マーケティング本部
お客様相談センター
次長
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部