第一フロンティア生命保険株式会社様
「つながるコンタクトセンター」を目指して。応対業務のデジタル化で2拠点化を実現!
- コンタクトセンターCRM
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FastHelp5
■全国8拠点でコンタクトセンター事業を展開
事業として業務委託を受ける際に、その対応チームごとに入力画面の表示項目が柔軟に変更でき、カスタマイズ対応が自社でも可能なCRMシステムを検討したところ、使い勝手の面でSV(スーパーバイザー)やオペレーターからの評価が最も高かったのがFastHelp5だった。
また、多様なクライアント企業の要望に柔軟に対応するために、人的リソースのスピーディーで柔軟な配置が求められた。その課題を解決するために、顧客応対時に参照するFAQナレッジを整備する必要があり、それに応えたのがFastAnswer2だった。従来利用していたトークスクリプトの仕組みをFastAnswer2の分岐FAQ機能によって実現できる点を高く評価した。■FastHelp5・FastAnswer2による導入効果
■FastHelp5利用の拡大
コンタクトセンタ&BPOサービス事業部
主任技師
コンタクトセンタ&BPOサービス事業部 主任技師
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部