ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様
FastHelpと連携する非同期型チャット開発でCX向上に貢献 〜利用者の利便性向上やリソースの最適化を実現〜
- FAQシステム コンタクトセンターCRM
- 関連サービス/製品:
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FastHelp5
FastAnswer2
■全国8拠点でコンタクトセンター事業を展開
事業として業務委託を受ける際に、その対応チームごとに入力画面の表示項目が柔軟に変更でき、カスタマイズ対応が自社でも可能なCRMシステムを検討したところ、使い勝手の面でSV(スーパーバイザー)やオペレーターからの評価が最も高かったのがFastHelp5だった。
また、多様なクライアント企業の要望に柔軟に対応するために、人的リソースのスピーディーで柔軟な配置が求められた。その課題を解決するために、顧客応対時に参照するFAQナレッジを整備する必要があり、それに応えたのがFastAnswer2だった。従来利用していたトークスクリプトの仕組みをFastAnswer2の分岐FAQ機能によって実現できる点を高く評価した。■FastHelp5・FastAnswer2による導入効果
■FastHelp5利用の拡大
コンタクトセンタ&BPOサービス事業部
主任技師
コンタクトセンタ&BPOサービス事業部 主任技師
FastHelpと連携する非同期型チャット開発でCX向上に貢献 〜利用者の利便性向上やリソースの最適化を実現〜
FastHelp5
FastAnswer2
応対品質向上に貢献するFastHelp5・FastAnswer2 ~複数チャネルの統合で管理工数の大幅削減を実現~
FastHelp5
FastAnswer2
VOC蓄積とデータ活用の可能性を広げる「FastHelp5」~トヨタのカーライフ支援に必要なCRM基盤として活躍~
FastHelp5
「FastHelp」の導入で業務工数50%削減を実現~コール起点の進捗管理と項目のセルフカスタマイズで効率アップ~
FastHelp5
「つながるコンタクトセンター」を目指して。応対業務のデジタル化で2拠点化を実現!
FastHelp5
年間13%のコスト削減が叶ったFastHelp5導入と各システム連携 ~マルチチャネル対応で事業拡大に貢献~
FastHelp5
「チャットボット」×「人」のベストミックスで『働き方改革』を実現! ~4万人の営業が利用する主軸システムに選ばれた「Fastシリーズ」~
FastHelp5
FastAnswer2
直感的にわかる! "使いやすさ"が最大の魅力 ~FastHelp5でお客さま起点を重視したセンター運営と全社利用を実現~
FastHelp5
日本人に寄り添うカスタマーフォーカス ~北米の掃除機メーカーが考える、日本人のCXを向上させる取り組みとは~
FastHelp5
LINEチャットサポートを導入、24時間365日の顧客対応を実現 ~LINEチャット&AIチャットボット導入効果について~
FastHelp5
FastAnswer2
コールセンターにおけるシステムリプレイスの重要性
FastHelp5
カスタマーエクスペリエンス向上におけるケンコーコムのチャレンジ ~COPC認証でKPIがここまで改善された~
FastHelp5
FastHelp4と統合顧客データベースを連係し、問い合わせ統一窓口 となるお客様相談センターを設立
FastHelp5
FastHelpと他システムとの連携強化でセンターの生産性向上と応対品質向上を実現
FastHelp5
豊富なコンタクトセンター向けCRM機能を活用 FastHelpを利用して業務効率化を図る
FastHelp5
CTI/通話録音連携のシステム構築を短期間で実現!本格的クラウド型システムへのリプレイスで対応品質向上へ
FastHelp5
寄せられる意見・要望を効率よく吸収、FastCloud導入でお客様目線の製品提供を強化
FastHelp5
FastCloudで消費者からのお問合せを一元管理 初期導入費を抑え、短期間で運用開始
FastHelp5
お客様からの意見、要望を集中管理 蓄積した情報は営業、研究、製造部門が共有
FastHelp5
応対品質向上に貢献するFastHelp5・FastAnswer2 ~複数チャネルの統合で管理工数の大幅削減を実現~
FastHelp5
FastAnswer2
VOC蓄積とデータ活用の可能性を広げる「FastHelp5」~トヨタのカーライフ支援に必要なCRM基盤として活躍~
FastHelp5
「FastHelp」の導入で業務工数50%削減を実現~コール起点の進捗管理と項目のセルフカスタマイズで効率アップ~
FastHelp5
「つながるコンタクトセンター」を目指して。応対業務のデジタル化で2拠点化を実現!
FastHelp5
年間13%のコスト削減が叶ったFastHelp5導入と各システム連携 ~マルチチャネル対応で事業拡大に貢献~
FastHelp5
FastAnswer2を活用したFAQナレッジの共有で応対を平準化
FastAnswer2
「チャットボット」×「人」のベストミックスで『働き方改革』を実現! ~4万人の営業が利用する主軸システムに選ばれた「Fastシリーズ」~
FastHelp5
FastAnswer2
直感的にわかる! "使いやすさ"が最大の魅力 ~FastHelp5でお客さま起点を重視したセンター運営と全社利用を実現~
FastHelp5
LINEチャットサポートを導入、24時間365日の顧客対応を実現 ~LINEチャット&AIチャットボット導入効果について~
FastHelp5
FastAnswer2
FastHelpと連携する非同期型チャット開発でCX向上に貢献 〜利用者の利便性向上やリソースの最適化を実現〜
FastHelp5
FastAnswer2
理想的なナレッジ運用体制の基盤として採用したFastAnswer2 ~ナレッジへの到達率や到達時間、現場の意識などポジティブな意見が多数~
FastAnswer2
応対品質向上に貢献するFastHelp5・FastAnswer2 ~複数チャネルの統合で管理工数の大幅削減を実現~
FastHelp5
FastAnswer2
FastAnswer2を活用したFAQナレッジの共有で応対を平準化
FastAnswer2
「チャットボット」×「人」のベストミックスで『働き方改革』を実現! ~4万人の営業が利用する主軸システムに選ばれた「Fastシリーズ」~
FastHelp5
FastAnswer2
LINEチャットサポートを導入、24時間365日の顧客対応を実現 ~LINEチャット&AIチャットボット導入効果について~
FastHelp5
FastAnswer2
お客様の問題解決支援と内部利用促進によるお客様対応の均質化を実現
FastAnswer2
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部