• HOME
  • ニュース
  • コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2025」東京で開催
  • 2024.12.25
    • コンタクトセンターCRM

コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2025」東京で開催

テクマトリックス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:矢井 隆晴、以下「テクマトリックス」) は、コンタクトセンター/カスタマーサービスの業界動向や最新ソリューション、導入事例を紹介するコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2025~CX新時代~」を、2025年2月21日(金)に東京(ザ・プリンスパークタワー東京)にて開催します。

「テクマトリックスCRM FORUM」は、テクマトリックスが過去19回に渡って主催しているコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベントです。今回開催の「テクマトリックスCRM FORUM 2025」(以下、本イベント)は、テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業による多彩なセッションやワークショップ、製品を体感できる展示エリアなど、コンタクトセンターにおける最新情報が会場に揃っています。コンタクトセンターの課題解決のヒントを"見て、聞いて、みんなで考える"一日を提供します。

※プログラムの詳細・最新情報は、イベント公式サイトにてご確認ください。

 

■最新ソリューションと出会える展示エリア
コンタクトセンター/カスタマーサポート業界に特化したソリューションの情報収集を効率的に。

製品を実際に体感できる、知らなかった製品と出会えるのはオンサイトイベントならではの魅力です。展示エリアだけの参加も可能。「生成AI 」はもちろん「CRM 」、「FAQ 」、「チャットボット」、「ボイスボット」、「音声系プラットフォーム」、「データ分析」、「音声認識/音声分析」など20 社以上が集結します。
 

■注目される【カスハラ対策】の最前線を専門家から学ぶスペシャルセッション

社会問題となっているカスタマーハラスメント。その実態をビッグデータから読み解き、行政・組織がどのような対策をしているのか?コンタクトセンター カスタマーサービス業界の多くが手探りの「カスタマーハラスメント」に対し多くのメディアで解説されている、一般社団法人ココロバランス研究所 予防医学者・精神保健学博士 島田 恭子 氏が答えます。

※プログラムの詳細は、イベント公式サイトにてご確認ください。

 

【テクマトリックス CRM FORUM 2025 概要 】
名 称 : テクマトリックス CRM FORUM 2025 ~CX新時代~
開催日時: 2025年2月21日(金)10:00~19:00
場 所 : ザ・プリンス パークタワー東京(東京都港区芝公園4-8-1)アクセスはこちら
参加費用: 無料 (事前登録制)

イベント公式サイト: https://crmforum2025.event-site.info/
Facebook公式ページ: https://www.facebook.com/CRMFORUM
LINE公式アカウント: @tmxcrmforum
 

※PDF版で閲覧する場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。
【プレスリリース】コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2025」 2月21日(金)東京開催!

 

 

<本プレスリリースに関するお問合わせ先>
テクマトリックス株式会社CRMソリューション事業部
テクマトリックス CRM FORUM 事務局 担当:中島、柏木

 

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。