• HOME
  • イベント・セミナー
  • コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向け大規模イベント『テクマトリックス CRM FORUM 2025』を開催します

イベント・セミナー

  • 2025.02.21
    • 東京
    • FAQシステム コンタクトセンターCRM

コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向け大規模イベント『テクマトリックス CRM FORUM 2025』を開催します

コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 」。業界をけん引するリーディングカンパニーが集結!製品の展示あり、セッションありのオフライン開催(東京)!

日程は2025年2月21日(金)、場所はザ・プリンスパークタワー東京。2025年情報収集のスタートダッシュにぴったりの大規模イベントです。

 今回は"CX新時代"をキーメッセージに、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界における課題解決のヒントをご提供いたします。


イベントの最新情報及び参加登録(無料)は、イベント公式サイトをご確認ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。

開催概要

「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第19回目の開催となります。東京にてオフラインでの開催です。ぜひご登録ください。

開催日程

2025年2月21日(木)10:00~18:00

開催場所

ザ・プリンスパークタワー東京
最寄駅 :都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅(徒歩2分) 、都営地下鉄三田線 芝公園駅(徒歩3分) 、JR線・東京モノレール 浜松町駅(徒歩12分)

関連製品

参加費

 無料(事前登録制)
イベント詳細/参加登録はこちらから

想定受講者  コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方

※ビジネスパーソン向けイベントのため、学生・個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。競合企業および対象外の方は本イベントへの参加をお断りする場合がございます。


参加方法  イベント公式サイトより事前に参加登録ください。
主催  テクマトリックス株式会社
協賛 ご協賛パートナー一覧はこちらをご覧ください
プログラム 「テクマトリックス CRM FORUM 2025」~CX新時代~
※プログラムの一部のみ掲載しております。詳細はイベント公式サイトよりご確認ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++

10:00~
■ 基調講演「CX新時代」
鈴木 猛司(テクマトリックス株式会社 取締役 常務執行役員)

CX新時代のコンタクトセンター・カスタマーサービスとはどのようなものでしょうか。
基調講演では、業界の流れを読むだけではなくテクマトリックスが提供する“FastSeries”の“CX新時代”についてもお話します。

■ 特別講演 Coming Soon

+++++++++++++++++++++++++++++++

展示エリア・セッションテーマ 例

・生成AI
・音声認識/音声分析
・チャットボット
・ボイスボット
・テキスト自動要約
・CRMシステム
・FAQシステム
・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)

※セッション詳細、協賛パートナー情報などはイベント公式サイトよりご確認ください。最新情報も随時更新してまいります。

※プログラムは予告なく変更の可能性があります。

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。