• HOME
  • ニュース
  • 日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント 「テクマトリックス CRM FORUM 2022 」オンラインで開催 ~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~
  • 2021.12.22
    • コンタクトセンターCRM

日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント 「テクマトリックス CRM FORUM 2022 」オンラインで開催 ~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~

テクマトリックス株式会社は、カスタマーサービスの業界動向や最新ソリューション、導入事例を紹介する日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FO RUM 2022~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~」を、
2022年2月16日(水)・17日(木)の2 日間、オンラインで開催します。


前回に引き続き完全オンライン開催となるテクマトリックス CRM FORUM 2022では「ヒト×テクノロジーで次の未来へ」をキーメッセージとして、カスタマーサービス業界における課題解決のヒントを、テクマトリックスと30社以上の協賛パートナー企業・ユーザー企業による50以上の多彩なセッションや、最新ソリューションのオンライン展示でご提供いたします。

■テクマトリックス CRM FORUM 2022 概要 ■
名  称: テクマトリックスCRM FORUM 2022 ~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~
開催日時: 2022年2月16日(水)9:00~17日(木)17:00
    (~2月22日(火)17:00まで一部コンテンツを事後配信)
場  所: オンライン
参加費用: 無料 (事前登録制)
イベント公式サイト:https://fastseries.jp/crmforum/

なお、本件に関する詳しいプレスリリースについては、こちらをご参照ください。

お問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。