- 2022.11.09
-
コンタクトセンターCRM
日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント 「テクマトリックス CRM FORUM 2023」オンラインで開催
テクマトリックス株式会社はコンタクトセンター/カスタマーサービスの業界動向や最新ソリューション、導入事例を紹介する日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2023 ~変わる!変える!進化する!~」を、2023年2月7日(火)・8日(水)・9(木)・10日(金)の4日間、オンラインで開催します。
■ 「変わる!変える!進化する!」ための、4つのテーマ・約50のセッション
本イベントのキーメッセージは「変わる!変える!進化する!」。カスタマーサービスを次のフェーズに進めるためのヒントを4日間、日ごとのテーマに沿って学ぶことができます。コンタクトセンター/カスタマーサービス業界で最も注目される4つのキーワードとして、DAY1「CXをアップデートする」・DAY2「近未来を予測する」・DAY3「働き方を変革する」・DAY4「効率化を極める」を用意しました。テクマトリックスと30社以上の協賛パートナー企業・ユーザー企業・協力企業・業界有識者や著名人による約50の多彩なセッションを通じて、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界における課題解決のヒントをご提供いたします。
■テクマトリックス CRM FORUM 2022 概要 ■
名 称 : テクマトリックスCRM FORUM 2023~変わる!変える!進化する!~
開催日時: 2023年2月7日(火)・8日(水)・9日(木)・10日(金)9:00~19:00
※見逃し配信期間:2月15日(水)11:00~2月28日(火)12:00
場 所: オンライン
参加費用: 無料 (事前登録制)
イベント公式サイト:https://fastseries.jp/crmforum/
※プログラムの詳細・最新情報は、イベント公式サイトにてご確認ください。
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp