イベント・セミナー

  • 2024.11.07
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • FAQシステム コンタクトセンターCRM

【11/7共催ウェビナー】生成AI活用とCXの基礎「CRM」と「ノンボイス対応」解説

関連サービス/製品



「生成AIを活用して生産性を上げたい。CXを向上させたい」という声は日に日に高まっています。
一方で、顧客からの問い合わせ管理や電話以外のチャネル対応といったCXの土台を
整備することの重要性も同時にますます高まっており、生成AI活用の基盤となるCRMやFAQ、
そしてノンボイス対応ソリューションの導入が不可欠です。

本セミナーでは、テクマトリックスのCRM「FastHelp5」とFAQ「FastAnswer2」、
モビルスの「MOBI BOT」に代表されるノンボイス対応ソリューション、それぞれの特長と事例を紹介します。
さらに、自動要約やオペレーター回答支援といった生成AI活用による最新機能や拡張性もあわせてご紹介します。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程

11月7日(木)14:00~14:45

開催場所

オンライン(Zoom)

関連製品

参加費

 無料

共催 テクマトリックス株式会社
モビルス株式会社
講師
●講演者
 
杉山 貴洋
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第1部 CRM営業2課 課長

石川 舜
モビルス株式会社
パートナーセールス セクション アカウントマネージャー

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。