イベント・セミナー
- 2024.11.07
-
- オンラインセミナー(Webinar)
-
- FAQシステム コンタクトセンターCRM
【11/7共催ウェビナー】生成AI活用とCXの基礎「CRM」と「ノンボイス対応」解説
関連サービス/製品
「生成AIを活用して生産性を上げたい。CXを向上させたい」という声は日に日に高まっています。
一方で、顧客からの問い合わせ管理や電話以外のチャネル対応といったCXの土台を
整備することの重要性も同時にますます高まっており、生成AI活用の基盤となるCRMやFAQ、
そしてノンボイス対応ソリューションの導入が不可欠です。
本セミナーでは、テクマトリックスのCRM「FastHelp5」とFAQ「FastAnswer2」、
モビルスの「MOBI BOT」に代表されるノンボイス対応ソリューション、それぞれの特長と事例を紹介します。
さらに、自動要約やオペレーター回答支援といった生成AI活用による最新機能や拡張性もあわせてご紹介します。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程 |
11月7日(木)14:00~14:45 |
---|---|
開催場所 |
オンライン(Zoom) |
関連製品 |
|
参加費 | 無料 |
共催 | テクマトリックス株式会社 モビルス株式会社 |
講師 | ●講演者
杉山 貴洋テクマトリックス株式会社 CRMソリューション営業第1部 CRM営業2課 課長 石川 舜 モビルス株式会社 パートナーセールス セクション アカウントマネージャー |
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp