イベント・セミナー

  • 2021.07.15~2021.07.21
    • ウェビナー

【Webinar】2本いっき見! FastSeriesのコンタクトセンターCRM・FAQナレッジシステムとは?

関連サービス/製品

こちらのウェビナーの配信は終了いたしました。
多くの皆さまにご視聴いただきありがとうございました。

他にもウェビナーを実施しております。最新情報はこちらよりご覧いただけます。
 
 
 
多くの企業様にご利用いただいているFastSeries
コンタクトセンターCRM「FastHelp5」とFAQナレッジシステム「FastAnswer2」の
基本や要点をクイックに学んでいただける、2本立てのウェビナーです。

VOD配信期間中何度でもご覧いただけます。皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。

コンタクトセンター関係者、コンタクトセンターCRMシステムに興味関心がある・検討している方、
皆さまのご参加をお待ちしております。
 
20210715_20_webinar
 
開催日程 2021年7月15日(木)11:00~21日(水)17:00
開催場所

本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
お申込みボタンより手順に従ってお手続きください。

関連製品

参加費

無料(事前登録制)
詳細/お申込みはコチラから

定員  500名
想定受講者 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法  事前登録制
主催 テクマトリックス株式会社
プログラム 本ウェビナーはVOD配信となりますので期間中、ご都合にあわせてご視聴いただけます。
「FastHelp5」と「FastAnswer2」のそれぞれをソリューションごとに40分の講演に分け、基本や要点をクイックに学んでいただけます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【Webinar①:解説!シナリオ型チャットボット搭載~FastHelp5の基本と応用~】
  ■講師■
  テクマトリックス株式会社 
  CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部
  王野 拓弥

  ■時間■
  約50分

\こんな方におすすめ/
・コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」の基本を知りたい方
・最新機能「FastChat」のシナリオ型チャットボットに興味のある方
・実際の画面を見ながら、業務での活用イメージを掴みたい方


基本的な電話・メール・チャット応対業務でシステムをどう利用するのか、
新しく機能追加されたWebチャットシステム「FastChat」のシナリオ型チャットボットなどをご紹介いたします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【Webinar②:FAQシステム導入時に必見!”あるある”から学ぶ失敗しないポイント3選】
  ■講師■
  テクマトリックス株式会社 
  CRMソリューション事業部 ナレッジソリューション推進室 室長代理
  鵜澤 昭宏 / 浅香 宣朗

  ■時間■
  約40分


\こんな方におすすめ/
・FAQナレッジシステムの新規導入・リプレイスをご検討中の方
・企業のホームページや社内向けFAQサイトの管理ご担当の方
・FAQナレッジシステムについて基本的な知識が欲しい方


企業ホームページの「よくある質問」やコンタクトセンターの応対時に活用されるFAQシステムは、
お客さまの「?」を素早く解決することで、顧客満足度向上と応対時間削減による業務効率化が期待できる、注目のソリューションです。
システム導入時に陥りがちな”あるある”例から、「失敗しないポイント」を徹底解説します。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。