イベント・セミナー

  • 2021.07.13
    • ウェビナー
    • コンタクトセンターCRM

【Webinar】未来を作るVOC活用 #2 ~アフターコロナのコンタクトセンター~

こちらのウェビナーの配信は終了いたしました。
多くの皆さまにご視聴いただきありがとうございました。

他にもウェビナーを実施しております。最新情報はこちらよりご覧いただけます。
 

2021年2月開催「テクマトリックス CRM FORUM 2021」で配信された、
パネルディスカッション「未来を作るVOC活用」の続編ウェビナーです。
 
本ウェビナーはWeb上でご聴講いただくウェビナー(LIVE)形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。

コンタクトセンター関係者、コンタクトセンターCRMシステムに興味関心がある・検討している方、
皆さまのご参加をお待ちしております。
 
20210713_webinar
 
開催日程 2021 年7月13日(火) 14:00~15:30(終了予定)
開催場所

本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
お申込みボタンより手順に従ってお手続きください。

関連製品

参加費

無料(事前登録制)
詳細/お申込みはコチラから

定員  500名(お申込み人数多数の際は、先着順となります)
想定受講者 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法  事前登録制
主催 テクマトリックス株式会社
プログラム ■14:00~14:05
開催のご挨拶


■14:05~15:30
トークテーマ別にディスカッション
※トークテーマごとに質疑応答時間を設けます
※14:45頃に5分間の休憩


【トークテーマ例】※変更の可能性がございます。
 ●アフターコロナのコンタクトセンターでの働きかた
 ●アフターコロナで求められるコンタクトセンターの位置づけ
 ●未来のVOC活用で使うべきソリューション
 ●今後VOCをより活用してくために企業ができること



パネリスト:
 ・アビームコンサルティング株式会社
  デジタルプロセスビジネスユニットCRMセクター エキスパート
  竹谷 伸一 氏


 ・株式会社野村総合研究所
  DX生産革新本部 デジタルワークプレイスAI事業部 AIソリューション展開グループ
  グループマネージャー 上級研究員 博士(経営学)
  神田 晴彦 氏


 ・PwCコンサルティング合同会社
  Customer Director
  谷本 俊樹 氏


モデレーター:
 ・テクマトリックス株式会社
  取締役 執行役員 CRMソリューション事業部 事業部長
  鈴木 猛司


■15:30
終了予定




※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。