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- 2021.07.13
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【Webinar】未来を作るVOC活用 #2 ~アフターコロナのコンタクトセンター~
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こちらのウェビナーの配信は終了いたしました。
多くの皆さまにご視聴いただきありがとうございました。
他にもウェビナーを実施しております。最新情報はこちらよりご覧いただけます。
2021年2月開催「テクマトリックス CRM FORUM 2021」で配信された、
パネルディスカッション「未来を作るVOC活用」の続編ウェビナーです。
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2021年2月開催「テクマトリックス CRM FORUM 2021」で配信された、
パネルディスカッション「未来を作るVOC活用」の続編ウェビナーです。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
コンタクトセンター関係者、コンタクトセンターCRMシステムに興味関心がある・検討している方、
皆さまのご参加をお待ちしております。
開催日程 | 2021 年7月13日(火) 14:00~15:30(終了予定) |
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開催場所 |
本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。 |
関連製品 |
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参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 500名(お申込み人数多数の際は、先着順となります) |
想定受講者 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
参加方法 | 事前登録制 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
プログラム | ■14:00~14:05 開催のご挨拶 ■14:05~15:30 トークテーマ別にディスカッション ※トークテーマごとに質疑応答時間を設けます ※14:45頃に5分間の休憩 【トークテーマ例】※変更の可能性がございます。 ●アフターコロナのコンタクトセンターでの働きかた ●アフターコロナで求められるコンタクトセンターの位置づけ ●未来のVOC活用で使うべきソリューション ●今後VOCをより活用してくために企業ができること パネリスト: ・アビームコンサルティング株式会社 デジタルプロセスビジネスユニットCRMセクター エキスパート 竹谷 伸一 氏 ・株式会社野村総合研究所 DX生産革新本部 デジタルワークプレイスAI事業部 AIソリューション展開グループ グループマネージャー 上級研究員 博士(経営学) 神田 晴彦 氏 ・PwCコンサルティング合同会社 Customer Director 谷本 俊樹 氏 モデレーター: ・テクマトリックス株式会社 取締役 執行役員 CRMソリューション事業部 事業部長 鈴木 猛司 ■15:30 終了予定 ※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。 |
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本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp