イベント・セミナー

  • 2022.06.23~2022.06.24
    • 大阪
    • コンタクトセンターCRM

【6/23・24開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」に出展します。


本イベントは終了いたしました。

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。 


国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で15回目となる大阪開催は、2022年6月23日(木)、24日(金)の2日間にOMM展示ホールにて開催されます。

テクマトリックスブースでは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、
FAQナレッジシステム「FastAnswer2」や、シナリオ型チャットボットを搭載したWebチャットシステム「FastChat」など、
進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。

CRM/FAQシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。

開催日程

2022年6月23日(木)・24日(金) 10:00~17:00

開催場所

■住所:大阪府大阪市中央区大手前1-7-31
■最寄り駅:京阪電車「天満橋」駅、Osaka Metro 谷町線「天満橋」駅

■会場:OMM展示ホール

関連製品

参加費

無料(事前登録制)

申し込み方法 イベント詳細/参加登録はこちらから
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
展示小間位置 ブースNo【C-27】
展示内容 ・コンタクトセンターCRMシステム 【FastHelp5
・FAQナレッジシステム 【FastAnswer2
・くすり相談室向けCRMシステム 【FastHelp Pe
・製薬ナレッジシステム 【FastAnswer Pe
・市民の声・広聴システム 【FastHelp Ce
・Webチャット【FastChat

※展示内容は、予告なく変更となる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
※ブースでは各製品、デモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。
※全製品オンプレミス・クラウドサービスいずれの利用も可能です。
 詳細はブースでお尋ねください。最適なプランをご提案します。
※テクマトリックスブースは新型コロナウィルス感染リスク軽減のため、
 応対する社員の人数制限をしております。 
※時間を指定してご説明をご希望される場合は、直接ブースにて社員に
 お声がけいただくか来場者アポイントメントシステムをご利用ください。
関連ブログ 前回の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」の様子をブログでご紹介しています。こちらも是非、ご覧ください。

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。