イベント・セミナー
- 2024.02.22
-
- 東京
-
- FAQシステム コンタクトセンターCRM
日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント『テクマトリックス CRM FORUM 2024』を開催します
関連サービス/製品
前回、6,000名以上が登録したコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 」。今年は、東京にてオフライン開催!日程は2024年2月22日(木)、場所はザ・プリンスパークタワー東京。
今回は"CXと生成AI"をキーメッセージに、テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業・協力企業・業界有識者や著名人による約40の多彩なセッションを通じて、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界における課題解決のヒントをご提供いたします。
特別講演には元プロ野球選手・元メジャーリーガーである松坂 大輔氏が、スペシャルセッションには「ミヤネ屋」(読売テレビ)「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ)コメンテーターでおなじみ、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授の岸 博幸氏が登壇します!
イベントの最新情報及び参加登録(無料)は、イベント公式サイトをご確認ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。
開催概要 |
「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第18回目の開催となります。今回は東京にてオフラインでの開催です。 ※参加登録者向けに後日Online配信をいたします。東京にお越しになれない方も是非ご登録ください。 |
---|---|
開催日程 |
2024年2月22日(木)9:00~19:00 |
開催場所 |
ザ・プリンスパークタワー東京
|
関連製品 |
|
参加費 | 無料(事前登録制) |
想定受講者 | コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方 ※ビジネスパーソン向けイベントのため、個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。 |
参加方法 | イベント公式サイトより事前に参加登録ください。 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
協賛 | ご協賛パートナー一覧はこちらをご覧ください |
プログラム | 「テクマトリックス CRM FORUM 2024」~CXと生成AI~ ※プログラムの一部のみ掲載しております。詳細はイベント公式サイトよりご確認ください。 +++++++++++++++++++++++++++++++ 10:00~ ■ 基調講演「CXと生成AI」 鈴木 猛司(テクマトリックス株式会社 取締役 常務執行役員) ■ 特別講演「努力の果てに掴んだ成功」 松坂 大輔 氏(元プロ野球選手・元メジャーリーガー) +++++++++++++++++++++++++++++++ 17:40~ ■ スペシャルセッション「世界的な構造変化の潮流と日本企業が取るべき方向性」 岸 博幸 氏(慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授) +++++++++++++++++++++++++++++++ 他にも多数セッションをご用意しております ■ ソリューション/事例セッション <ソリューションテーマ> ・音声認識/音声分析 ・チャットボット ・CRMシステム ・FAQシステム ・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音) ・コンサルテーション 等 ※セッション詳細、協賛パートナー情報などはイベント公式サイトよりご確認ください。最新情報も随時更新してまいります。 ※プログラムは予告なく変更の可能性があります。 |
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp