イベント・セミナー
- 2022.02.07~2022.02.10
-
- オンラインセミナー(Webinar)
-
- FAQシステム コンタクトセンターCRM
日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント『テクマトリックス CRM FORUM 2023』を開催します
関連サービス/製品
日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2023」を、2023年2月7日(火)・8日(水)・9(木)・10日(金)の4日間、オンラインにて開催します。
今回は"変わる!変える!進化する!"をキーメッセージに、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界で最も注目される4つのキーワードとして、DAY1「CXをアップデートする」・DAY2「近未来を予測する」・DAY3「働き方を変革する」・DAY4「効率化を極める」を用意。テクマトリックスと30社以上の協賛パートナー企業・ユーザー企業・協力企業・業界有識者や著名人による約50の多彩なセッションを通じて、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界における課題解決のヒントをご提供いたします。
イベントの最新情報及び参加登録(無料)は、イベント公式サイトをご確認ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。
開催概要 |
「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第17回目の開催となります。今回も、前回に引き続き完全オンラインでの開催となります。 ■「変わる!変える!進化する!」ための、4つのテーマ・約50のセッション 詳しくは、イベント公式サイトをご覧ください。 |
---|---|
開催日程 |
2023年2月7日(火) 9:00~10日(金)19:00 ※見逃し配信期間:2月15日(水)11:00~2月28日(火)12:00 |
開催場所 |
オンライン |
関連製品 |
|
参加費 | 無料(事前登録制) |
想定受講者 | コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方 ※ビジネスパーソン向けオンラインカンファレンスのため、個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。 |
参加方法 | イベント公式サイトより事前に参加登録ください。 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
協賛 | 〔プラチナパートナー〕
株式会社アイティフォー
株式会社アドバンスト・メディア
アビームコンサルティング株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
岩崎通信機株式会社
ARアドバンストテクノロジ株式会社
株式会社AI Shift
株式会社エーアイスクエア
NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
NTTテクノクロス株式会社
NTTビジネスソリューションズ株式会社
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
株式会社エフタイム
沖電気工業株式会社
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
ソフトブレーン株式会社
株式会社TMJ
ナイスジャパン株式会社
株式会社野村総合研究所
PwCコンサルティング合同会社
株式会社ユーザーローカル
株式会社RightTouch
株式会社リンク
株式会社RevComm
〔メディアパートナー〕
株式会社リックテレコム |
協力 | 特定非営利活動法人コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム CXMコンサルティング株式会社 第一生命保険株式会社
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
ハイウエア株式会社
株式会社マネーフォワード |
プログラム | 「テクマトリックス CRM FORUM 2023」 ~変わる!変える!進化する!~ ※プログラムの一部のみ掲載しております。詳細はイベント公式サイトよりご確認ください。 +++++++++++++++++++++++++++++++ 【DAY1 日時限定配信】2023年2月7日(火) ■ 基調講演 テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部 事業部長 鈴木 猛司 講演タイトル:「変わる!変える!進化する!」 ■特別講演 +++++++++++++++++++++++++++++++ 【DAY2 日時限定配信】2023年2月8日(水) ■特別講演 東京大学名誉教授・養老 孟司氏 講演タイトル:「メタバース・人・未来」 +++++++++++++++++++++++++++++++ 【DAY3 日時限定配信】2023年2月9日(木) ■特別講演 ザ・アカデミージャパン/エグゼクティブトレーナー・窪田 晃和氏 講演タイトル:「心理的安全性のつくり方」 +++++++++++++++++++++++++++++++ 【DAY4 日時限定配信】2023年2月10日(金) ■特別講演 元サッカー日本代表・大久保嘉人氏 講演タイトル:「自分を信じてチャンスを掴め」 ■特別対談 CXMコンサルティング株式会社 テクマトリックス株式会社 他、各日4つずつ、特別な日時限定配信セッションをご用意します! +++++++++++++++++++++++++++++++ 【4日間オンデマンド配信】 ■ ソリューション/事例セッション 様々なソリューションテーマで豊富なセッションをご用意します <ソリューションテーマ> ・音声認識/音声分析 ・チャットボット ・CRMシステム ・FAQシステム ・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音) ・コンサルテーション 等 30以上のセッションを各DAYのテーマに沿って配信。4日間、いつでもご視聴可能なオンデマンド配信です。 ※セッション詳細、協賛パートナー情報などはイベント公式サイトよりご確認ください。最新情報も随時更新してまいります。 ※プログラムは予告なく変更の可能性があります。 |
イベント公式SNS | 「テクマトリックス CRM FORUM」の公式アカウントを各種SNSで開設しています。 |
前回開催時のレポート(ブログ) | 完全オンラインで開催された前回の「テクマトリックスCRM FORUM 2022」開催レポートはこちらからご覧いただけます。 |
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp