イベント・セミナー

  • 2021.06.24
    • オンライン(Connpass)

2021年6月24日開催!アジャイル開発のUIテストにブーストをかけよう!(オンライン)

—本セミナーは終了しました—

アジャイル開発のUIテストにブーストをかけよう!(オンライン)

開発からリリースまでの期間が短い昨今、アジャイル開発・DevOps時代となっております。 アジャイル開発では、短期間のテストサイクルでも品質を確保することが重要となります。
UIテストの自動化でテスト期間を短縮することはもちろんですが、バックエンドを仮想化することでより早くUIテストを実施でき、「さらに」テスト期間の短縮や早い段階での品質確保が可能となります。
そこで、本セミナーでは、アジャイル開発のテストをブーストさせる方法について、UIテスト自動化とバックエンド仮想化を組み合わせてご紹介します。 アジャイル開発を効率良く行いたい方や、UIテストの自動化に興味がある方、 既にUIテスト自動化に取り組んでいてもよりテストの効率化を図りたいと考えている方は、ぜひご視聴ください。

※本セミナーは、Zoomを利用したWEBセミナーです。
お申込みいただきますと「参加者への情報」にURLなどが表示されます。
開催概要

アジャイル開発のUIテストにブーストをかけよう!(オンライン)

開催日程

2021年6月24日(木)18:00~19:30

開催場所

オンライン

関連製品

参加費

無料

定員 80名(先着順)
※ご同業の方、個人の方の参加はご遠慮いただいております。
申し込み方法 Connpassにログインしてお申し込みください。
Connpassのアカウントをお持ちでない場合は、ご登録からお願いします。
参加方法 開催時刻になりましたら、お申込み後に表示される「参加者への情報」に記載されているURLにアクセスし、「参加者への情報」に記載されているパスワードを入力後、必要事項を入力しご参加ください。
利用システム Zoom
アジェンダ
  1. オープニング
  2. アジャイル開発におけるUIテストにブーストをかけるには?
  3. UIテストを「さらに」ブーストさせるには?
  4. 質疑応答

Ranorexについて

Ranorexは、多くのサードパーティ製コントロールをサポートする高性能なUIキャプチャ機能を搭載したUIテスト自動化ツールです。UIテストの効率性、網羅性、再利用性の向上をサポートし、お客様のコスト削減と品質向上に大きく貢献します。

>>>UIテスト自動化ツール Ranorexの詳細はこちら

SOAtest/VIrtualizeについて

APIの開発者/利用者に向けてテストの自動化とテスト環境の仮想化の2つの側面から開発を効率化します。SOAtest/Virtualizeは、APIのテストドライバーを提供 し、開発中のAPIのテストを自動化する機能と、APIを利用するアプリケーションが必要とするAPIをスタブとして仮想化する機能を同梱して提供します。

>>>SOAtest/Virtualizeの詳細はこちら

お問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社
    東京本社

    ソフトウェアエンジニアリング事業部

    03-4405-7853

メールでのお問い合わせ
parasoft-info@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。