イベント・セミナー

  • 2022.01.27
    • オンライン

【SEL-1W】Lattixハンズオンセミナー(オンライン)

本セミナーは、インターネット回線を利用したハンズオン(演習)形式のオンラインセミナーです。
自席で、ブラウザーを利用して、セミナーに参加できます。また、セミナーの途中で発表者に質問することも可能です。

  • 事前にご自身のPCに、演習環境をセットアップいただく必要があります。​
    セットアップ方法は、セミナーのお申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。​​
    ※環境の準備が事前にお済みでない場合は、セミナーに参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。​​
    ​​​​
  • 環境のご準備が難しい場合は、クラウド上の環境で演習をご案内します。
    クラウド上にセットアップ済みの演習環境をご用意することも可能です。セミナー申込時に、その旨をご記載ください。​ ​
    受付状況をお知らせするメールにて、クラウド上のセットアップ済みの演習環境をご案内いたします。
    ※演習環境への接続手順は別途ご案内いたしますが、事前に以下のサイトへアクセスし、クラウド環境(東京リージョン)への接続可否確認をお願いいたします。
    https://clients.amazonworkspaces.com/Health.html
    "Asia Pacific (Tokyo)" 列に、緑色のチェックマークが付いていれば、東京リージョンへ接続可能な状態です。 ​​
    ※接続確認が事前にお済みでない場合は、セミナーに参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。​
開催概要

サンプルプログラムに対して分析を行いながら、Lattixの基本機能と操作手順をご紹介します。

開催日程

2022年1月27日(木)13:30~17:00(お客様環境の確認のため、講師は13:10よりスタンバイいたします。)

開催場所

オンライン

関連製品

参加費

無料

定員 8名(先着順)

※ お申し込み人数が、4名様以下の場合は、開催を中止させていただく場合がございます。その場合は、 開催日の2日前までにご連絡いたします。
※ 1社あたりの参加者数が3名以上の場合には、​人数の調整をお願いする場合がございます。
想定受講者 ・Lattixをご検討、またはご利用中の方
・ソフトウェア設計者または保守担当の方
・リファクタリング等ソフトウェアメンテナンス
・作業の効率化をお考えの方
申し込み方法 セミナー申し込みフォームにご記入の上、送信してください。
折り返し、受け付け状況をメールにてお知らせします。
参加方法 開催時刻になりましたら、受付完了メールにてお知らせしたURLにブラウザーで開いてください。
利用システム Zoom
注意事項 Lattixのインストールが必要です。受付完了メールにてインストールモジュールやハンズオンセミナーのドキュメントのダウンロード先をご案内いたしますので、ダウンロードならびにインストールをお願いいたします。

お問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社
    東京本社

    ソフトウェアエンジニアリング事業部

    03-4405-7853

メールでのお問い合わせ
lattix-info@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。