イベント・セミナー
- 2026.01.20
-
- オンラインセミナー(Webinar)
-
- FAQシステム
【1/20開催ウェビナー】2026年を占う生成AI活用術~デモから見えるFAQナレッジ×生成AI最適解とは~
関連サービス/製品

\こんな方におすすめ/
・2026年のトレンドやFastAnswerの新機能を確認したい。
・生成AIの具体的なデモでコンタクトセンター活用を判断したい。
・現状のFAQシステムや運用を整理/改善/変えていきたい。
生成AI一色だった2025年。様々なAIソリューションが宣伝されている中、
サポート業務に具体的に活かせるシステムの情報が求められています。
弊社FastAnswerの生成AI機能のデモも交えながら、2026年の生成AIソリューションの現在地と現実的な利活用を解説します。直感的な操作性や柔軟な管理機能を備えた、テクマトリックスFAQナレッジシステム「FastAnswer」の特長をとくに高い評価をいただいている機能を中心に分かりやすく解説。
今年のコンタクトセンター/ヘルプデスクサポートの業務改善の第一歩を、
本ウェビナーで体感、始めてみませんか?
※本ウェビナー最後には、皆さまからのご質問にお答えする質疑応答も予定しております。新たな可能性を探るこの機会に、ぜひご参加ください!
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております
| 開催日程 |
1/20(火)14:00~16:00 |
|---|---|
| 開催場所 |
オンライン(Zoom) |
関連製品 |
|
| 参加費 | 無料 |
| 講師 | ![]() 早見 拓也 テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任 公認資格等 HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー ・認定ファシリテーター |
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp
