• HOME
  • イベント・セミナー
  • 【1/15開催ウェビナー】成功事例に学ぶ! ハルシネーションに悩まない生成AI活用法~コンタクトセンター業務効率化の秘訣~

イベント・セミナー

  • 2026.01.15
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • FAQシステム コンタクトセンターCRM

【1/15開催ウェビナー】成功事例に学ぶ! ハルシネーションに悩まない生成AI活用法~コンタクトセンター業務効率化の秘訣~

関連サービス/製品



顧客の問い合わせ理由(コールリーズン)を理解し、早期に対応できれば問合せ件数は減り、顧客満足度も上がります。

自動要約・分類でオペレーターの負担を軽減しながら、正確なVOCを蓄積。そこからFAQを作成し、セルフ解決を促進。さらにVOCから得られるインサイトで改善を進め、問い合わせの原因を根本から削減します。自動化の成功・失敗ポイントと、その見極め方についても解説します。


※本ウェビナー最後には、皆さまからのご質問にお答えする質疑応答も予定しております。
新たな可能性を探るこの機会に、ぜひご参加ください!
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております


開催日程

1/15(木)14:00〜15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

関連製品

参加費

 無料

主催  テクマトリックス株式会社
講師


大島 浩
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 
シニアストラテジスト

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。