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  • 2025.10.29
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【10/29共催ウェビナー】CXの新常識と生成AIの可能性:テクマトリックス&モビルスが語る新時代の顧客体験

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顧客との信頼関係を築くカギ。それは、CX戦略と現場における実践です。
本ウェビナーでは、テクマトリックスとモビルスが、CX向上に欠かせない最新の考え方と生成AIを活用した実践方法をご紹介いたします。

冒頭セッションでは、テクマトリックスCRMソリューション事業部長 鈴木とモビルス代表取締役社長 石井氏が対談でCXと生成AIの本質に迫ります。さらに、続く2つ目のセッションでは、生成要約がもたらすVOC分析の変革について、3つ目のセッションでは、現場での生成AI活用法をご覧いただきます。

新時代の顧客体験を築くヒントを、ぜひこのウェビナーで見つけてください。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日程

10/29(水)13:00~15:10

開催場所

オンライン(Zoom)

関連製品

参加費

 無料

主催  テクマトリックス株式会社
共催  モビルス株式会社
プログラム

13:00-13:25
CXを武器にしたビジネス変革と生成AIの真価


CXを経営戦略の中心に置くことでどのように企業が変革を遂げるか。生成AIを活用することで顧客のニーズや期待を上回る体験を提供し、ロイヤリティを高め、競争優位を確立するアプローチや戦略論をディスカッションします。


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13:30-14:15
CRMの限界を超える!AIが実現する“負担ゼロの記録と洞察”


従来のCRMの応対記録は「入力負担」と「精度のばらつき」により、その活用に限界がありました。
本セミナーでは、AIによる自動要約・分類で、均質で高精度なVOCをCRMに蓄積し、行動を促すVOCとしての洞察を得る、CXマネジメントの新たな形を紹介します。



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14:20-15:05
生成AIでコンタクトセンター最前線を強くする方法


コンタクトセンターの現場で、生成AIをどのような場面でどのように活用すればよいのか?

テクマトリックスからは、生成AI機能群FastGenieのエージェントアシスタントや生成AIチャットボットで、メール対応の効率化やセルフ解決をどう実現するか、モビルスからはMooA CommNavi(文字起こし・生成要約・高度VOC抽出)でオペレーターを支援しACW削減をどう実現できるか、デモも交えて解説いたします。



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※内容は予告なく変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

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こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。