イベント・セミナー
- 2025.10.29
-
- オンラインセミナー(Webinar)
-
- FAQシステム コンタクトセンターCRM
【10/29共催ウェビナー】CXの新常識と生成AIの可能性:テクマトリックス&モビルスが語る新時代の顧客体験
関連サービス/製品

顧客との信頼関係を築くカギ。それは、CX戦略と現場における実践です。
本ウェビナーでは、テクマトリックスとモビルスが、CX向上に欠かせない最新の考え方と生成AIを活用した実践方法をご紹介いたします。
冒頭セッションでは、テクマトリックスCRMソリューション事業部長 鈴木とモビルス代表取締役社長 石井氏が対談でCXと生成AIの本質に迫ります。さらに、続く2つ目のセッションでは、生成要約がもたらすVOC分析の変革について、3つ目のセッションでは、現場での生成AI活用法をご覧いただきます。
新時代の顧客体験を築くヒントを、ぜひこのウェビナーで見つけてください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程 |
10/29(水)13:00~15:10 |
---|---|
開催場所 |
オンライン(Zoom) |
関連製品 |
|
参加費 | 無料 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
共催 | モビルス株式会社 |
講師 | 13:00-13:25 CXを武器にしたビジネス変革と生成AIの真価![]() ------------------------------------------------------------------------------- 13:30-14:15 (仮)生成要約とCRMがもたらすVOC分析の革新 ![]() 大島 浩 テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部 シニアストラテジスト ![]() 生川 慎二 氏 モビルス株式会社 CX Business Division CX Consulting Unit Unit長 ------------------------------------------------------------------------------- 14:20-15:05 (仮)生成AIでコンタクトセンター最前線を強くする方法 ![]() 津留 陽平 テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部 CRM販売推進課 課長代理 ![]() 石川 舜 氏 モビルス株式会社 パートナーセールス セクション アカウントマネージャー ------------------------------------------------------------------------------------------------------- ※内容は予告なく変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。 |
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp