• HOME
  • イベント・セミナー
  • 【10/29共催ウェビナー】CXの新常識と生成AIの可能性:テクマトリックス&モビルスが語る新時代の顧客体験

イベント・セミナー

  • 2025.10.29
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • FAQシステム コンタクトセンターCRM

【10/29共催ウェビナー】CXの新常識と生成AIの可能性:テクマトリックス&モビルスが語る新時代の顧客体験

関連サービス/製品



顧客との信頼関係を築くカギ。それは、CX戦略と現場における実践です。
本ウェビナーでは、テクマトリックスとモビルスが、CX向上に欠かせない最新の考え方と生成AIを活用した実践方法をご紹介いたします。

冒頭セッションでは、テクマトリックスCRMソリューション事業部長 鈴木とモビルス代表取締役社長 石井氏が対談でCXと生成AIの本質に迫ります。さらに、続く2つ目のセッションでは、生成要約がもたらすVOC分析の変革について、3つ目のセッションでは、現場での生成AI活用法をご覧いただきます。

新時代の顧客体験を築くヒントを、ぜひこのウェビナーで見つけてください。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日程

10/29(水)13:00~15:10

開催場所

オンライン(Zoom)

関連製品

参加費

 無料

主催  テクマトリックス株式会社
共催  モビルス株式会社
講師 13:00-13:25 CXを武器にしたビジネス変革と生成AIの真価


-------------------------------------------------------------------------------
13:30-14:15 (仮)生成要約とCRMがもたらすVOC分析の革新



大島 浩
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部
シニアストラテジスト




生川 慎二 氏
モビルス株式会社 CX Business Division
CX Consulting Unit Unit長

-------------------------------------------------------------------------------
14:20-15:05 (仮)生成AIでコンタクトセンター最前線を強くする方法



津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理




石川 舜 氏
モビルス株式会社
パートナーセールス セクション アカウントマネージャー

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
※内容は予告なく変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。