イベント・セミナー

  • 2025.06.26~2025.07.10
    • ハイブリッド(実地 / オンライン)
    • コンタクトセンターCRM

「CXフォーラム2025」に出展します。

関連サービス/製品

消費者の行動やニーズは急速に変化し、DXの進展や労働人口の減少、就業意識の変容が企業経営に大きな影響を与えています。こうした環境の中で、デジタルとヒトが共存し、CX(顧客体験)を収益向上へとつなげるためには、CX軸でDX・EX(従業員体験)を強化する戦略が求められています。企業価値を創造し続けるためには、CXの強化を経営戦略の中心に据えることが不可欠です。しかし、AIの進化は想像以上に速く、企業にとってその存在は“味方”となるのか、それとも“脅威”となるのか。現在、経営とマネジメントにおいて、AIをいかに戦略的に活用するかが問われています。


AI時代を迎える中でのCX経営をテーマに掲げ、本フォーラムでは、「AI時代のCX経営-組織と顧客の未来を描く-」と題して開催いたします。高度なインテリジェンスを活用するためのビジョンと方法論を探りながら、CX経営に向けた実践的な組織づくりや取り組みについて議論を深めます。
開催日程

【オフライン】6月 12日(木) 【オンライン】6月 26日(木)〜 7月 10日(木)

開催場所

丸ビルホール(東京都千代田区丸の内2丁目4−1 丸ビル7階)

関連製品

参加費

無料(事前登録制)

主催 株式会社東洋経済新報社
株式会社ラーニングイット
協賛 テクマトリックス他
テクマトリックス講演 【テクマトリックスはオンラインセッションのみの出展となります】

CX新時代
~コンタクトセンターにおける生成AI活用の新たなステージ~

生成AI活用はCX新時代を駆けるための重要なカギになってきています。本セッションではコンタクトセンターソリューション『FastSeries』の生成AI機能群『FastGenie』活用による要約や自動化で、CXを強化する方法をご紹介します。

【テクマトリックスセッション講師】




テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第3部 部長
松木 健太郎

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