イベント・セミナー
- 2017.11.09~2017.11.10
-
- 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
-
- コンタクトセンターCRM
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」に出展します
関連サービス/製品
今回で18回目となる、 国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」が
2017年11月9日(木)、10日(金)の2日間に、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにて開催されます。テクマトリックスブースでは、次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」をメインにご紹介いたします。
使いやすさにこだわり抜いて新たに開発され、一新した"やさしいユーザーインターフェース"をご覧いただくとともに、さらに進化した「FastHelp5」の「使いやすさ」を是非この機会にテクマトリックスブースでご体験ください。
また展示の他に、ワークショップ及びセミナーも行います。カスタマーサポートでも注目を集めるLINE カスタマーコネクト連携を活用したオムニチャネルに関する講演や、FAQ・ナレッジ活用に関する講演を行う予定です。
CRMシステムやFAQナレッジソリューションをご検討中の企業様、Fastシリーズをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。
開催日程 |
2017年11月9日(木)~10日(金) |
---|---|
開催場所 |
東京都豊島区東池袋3-1-1
|
関連製品 |
|
参加費 | 無料 |
申し込み方法 | オンライン事前登録はコチラから |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」 UBMジャパン株式会社 |
展示小間位置 | 2E-14 (2階・Dホール) |
展示内容 | ・FastHelp5 - 最新版コンタクトセンター向けCRMシステム ・FastAnswer - FAQナレッジソリューション ・FastHelp Pe - 製薬業界くすり相談室向けCRMシステム ・Fastcloud - クラウドサービス ※ブースでは各製品、簡単なデモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。 ※全ての展示製品をクラウドサービスでのご提供も可能です。詳細はブースでお尋ねください。 |
ワークショップ | オムニチャネル時代で選ぶべきCRMツールとは ~LINE・Facebookでのサポートを効率的かつ効果的に実現します~ ◆日 時:11月9日(木)14:30-15:00(C-5) ◆会 場:ワークショップ会場C ◆受講費:無料(当日登録制) ※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前に会場前にて受付いたします。お名刺をご用意ください。 詳細はコチラから |
事例&ソリューションセミナー | FAQをはじめ、様々なデータソースを一発検索! ~FastAnswerが実現する社内ナレッジデータベース~ ◆日 時:11月10日(金)15:00-15:45(G-13) ◆会 場:セミナー会場G ◆受講費:無料(事前登録制) ※事前登録が必要です。下記からお申込みください。 詳細・お申込みはコチラから |
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp