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コンタクトセンターCRM/FAQナレッジ

カスタマー情報の一元管理と活用で、質の高いカスタマーサービスの提供、利益貢献を実現

顧客接点のオムニチャネル化が進む中で、膨大な顧客情報を効率よく管理、分析、活用することが企業に求められています。一方、顧客接点の第一線にあるコンタクトセンターはますます高度かつ複雑な対応が求められています。
テクマトリックスのコンタクトセンターCRMシステムおよびFAQナレッジシステムである「FastSeries」は、あらゆるコンタクトチャネルから収集、蓄積された顧客情報や問合わせ情報を一元管理し、カスタマーサポートの品質向上、業務効率化を実現し、顧客満足度の向上を促します。また、蓄積データを関連部署にタイムリーに連携することで、企業がお客さまのニーズに素早く気づき、対応することが可能です。
豊富な導入実績に基づく、実践的な業務支援機能と優れた操作性の両立やクラウド型・オンプレミス型から選べる利用形態など、ユーザーファーストを第一に、テクマトリックスが開発・提供しているカスタマーサービスソリューションです。


 

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