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  • 2025.07.09
    • コンタクトセンターCRM

コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」が連携を強化~音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現~

 

テクマトリックス株式会社と株式会社アドバンスト・メディアは、コンタクトセンターソリューション「FastSeries」とコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite(以下、「AmiVoice」)」の連携を強化しました。

この連携強化により、「AmiVoice」で通話音声をリアルタイムにテキスト化し、通話終了後には生成AIを活用して要約文や顧客の声(VoC)を自動抽出するだけでなく、氏名、電話番号、住所といった重要な顧客情報も「FastHelp」の各項目へ自動で取り込むことができるようになります。
また、従来から提供している通話内容をリアルタイムでコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」やFAQナレッジシステム「FastAnswer」に連携する機能により、オペレーターは通話中に必要な情報へ迅速にアクセスでき、スムーズな対応が可能です。これまでのリアルタイム連携に加え、通話後のプロセスをより効率化することで、カスタマーサポート業務のさらなる効率化と顧客満足度の向上を実現します。

 


なお、本件に関する詳しいプレスリリースについては、こちらをご参照ください。

 


 

 

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  • テクマトリックス株式会社

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