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  • 2025.11.04
    • コンタクトセンターCRM

「FastHelp」に生成AI”インサイト機能”を追加~応対履歴から迅速で網羅的な顧客理解を可能に~

テクマトリックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:矢井 隆晴、以下 テクマトリックス)は、コンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp」に生成AI”インサイト機能”を追加いたしました。本機能は、膨大な応対履歴データから、自然文による対話形式で顧客一人ひとりの声(VOC)を分析し、解約の兆候やクロスセル機会を自動抽出します。従来は時間のかかる分析が必要だった作業を、現場担当者が日常会話のように質問するだけでインサイトを得ることが可能になります。

なお、本件に関する詳しいプレスリリースについては、こちらをご参照ください。

FastSeriesに関して

FastSeriesとは、国内トップ企業のコンタクトセンター運用ノウハウを集約した汎用型コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」、FAQナレッジシステム「FastAnswer」をはじめ、デジタルコミュニケーションツールである、ビジュアルIVR「FastNavigation」、ボイスボット「FastVoice」、チャットボット「FastBot」、有人チャットシステム「FastText」ほか、製薬業界のくすり相談室業務に特化したCRMシステム「FastHelp Pe」、市民の声・広聴システムの「FastHelp Ce」、製薬企業向けナレッジシステム「FastAnswer Pe」の総称です。高度な顧客体験と効率化を両立させるソリューションです。
FastSeries :https://fastseries.jp/
FastHelp:https://fastseries.jp/product/crm/fasthelp/

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