- 2022.11.24
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コンタクトセンターCRM
ベルシステム24、インツミット、テクマトリックス、3社共同で台湾市場向け顧客分析・活用サービス「CRM Next」提供開始
テクマトリックス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:由利孝、以下「テクマトリックス」)は、コンタクトセンターアウトソーシング事業を国内外で展開する株式会社ベルシステム24、最先端のAI(人工知能)プラットフォームの研究・開発事業を展開する台湾のIntumit社と3社共同で顧客インサイト情報分析・活用サービス「CRM Next」(以下:本サービス)を開発し、ベルシステム24は本サービスの提供を台湾市場向けに開始することをお知らせします。
本サービスは、コンタクトセンターにおける顧客インサイト情報の蓄積・分析から、データ活用による1to1での顧客応対までに対応したサービスです。導入企業は、一人ひとりの顧客に最適な情報を効率的かつ効果的に提供することが可能となり、顧客満足度向上やLTV*最大化を実現します。
*:LTV(Life Time Value):顧客生涯価値。顧客が生涯をかけて商品やサービスに投じる費用の総額。
なお、本件に関する詳しいプレスリリースについては、こちらをご参照ください。
本サービスは、コンタクトセンターにおける顧客インサイト情報の蓄積・分析から、データ活用による1to1での顧客応対までに対応したサービスです。導入企業は、一人ひとりの顧客に最適な情報を効率的かつ効果的に提供することが可能となり、顧客満足度向上やLTV*最大化を実現します。
*:LTV(Life Time Value):顧客生涯価値。顧客が生涯をかけて商品やサービスに投じる費用の総額。
なお、本件に関する詳しいプレスリリースについては、こちらをご参照ください。
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CRMソリューション営業部03-4405-7836
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