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- 2025.11.05
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【共催ウェビナー】ナレッジ管理の新手法「KCS」を担うシステムの理想形~CRM&FAQ連携の実践とは~
関連サービス/製品

本セッションは二部構成です。各部にあわせて自由に入退場いただけます。
【タイムテーブル】
・第一部:ナレッジ管理の新手法「KCS」を担うシステムの理想形~CRM&FAQ連携の実践とは~(14時00分頃~)
・第二部:FastAnswerで効率的なFAQ運用を実現!デモで学ぶ導入メリット(15時00分頃~)
\こんな方におすすめ/
・FAQナレッジマネジメントの手法を学びたい/見直したい。
・KCS運用を具体的に推進したい。改善したい。
・現状のFAQシステムや運用を改善/見直したい。
【第1部】14:00~15:00
今もっとも注目されるナレッジマネジメント方法論「KCS(ナレッジセンターサービス)」。
本講演ではナレッジ運用コンサルティングの雄、株式会社プロシード様をゲストに迎え、
KCSがなぜ今注目され、必要とされているのか?
サポートナレッジ管理の理想形「KCS」の実現はどのようなシステムで再現されるのか?
現場目線、運用の現実も踏まえ討論。CRMとFAQシステム双方を提供する、
テクマトリックスだからこそできる理想的なKCSの在り方について解説します。
【第2部】15:00~16:00
FAQシステム導入を検討している方向けに、テクマトリックスの『FastAnswer』を
ご紹介します。直感的な操作性や柔軟な管理機能を備えたFastAnswerの特長を、
実際のデモを交えて分かりやすく解説。導入による業務効率化やFAQ運用の簡便化を
具体的な事例とともにお伝えします。
課題解決の第一歩を、このウェビナーでぜひ体感してください!
※本ウェビナー最後には、皆さまからのご質問にお答えする質疑応答も予定しております。
新たな可能性を探るこの機会に、ぜひご参加ください!
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 開催日程 |
11/5(水)14:00~16:00 |
|---|---|
| 開催場所 |
オンライン(Zoom) |
関連製品 |
|
| 参加費 | 無料 |
| 講師 | 登壇者: ![]() 片岡 利之 氏 株式会社プロシード コンサルティング部 CXグループ マネージャー ———————— ![]() 早見 拓也 テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任 公認資格等 HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー ・認定ファシリテーター |
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本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp

