イベント・セミナー

本セッションは二部構成です。各部にあわせて自由に入退場いただけます。
【タイムテーブル】
・第一部:ユーザー満足を最大限引き出すFAQの作り方 by プロシード×テクマトリックス (14時00分頃~)
・第二部:FAQナレッジシステム「FastAnswer」が選ばれる本当の理由(15時00分頃~)
\こんな方におすすめ/
・サポートサービスにおける顧客満足・従業員体験を向上させたい。
・FAQコンテンツの具体的な改善点、重要ポイントを学習したい。
・現状のFAQシステムや、運用を改善/見直したい。
【第1部】14:00~15:00
FAQはあっても本当に役立てている?不満は?お悩みの企業様からのお声を多く伺います。
本講演ではナレッジ運用支援も行われている、株式会社プロシード様をゲストに迎え、
本当にユーザーの為になるFAQとはなにか?をテーマに討論。
一般のお客様から社内・従業員まで、FAQユーザーに最大限の解決・満足を引き出す為の
書き方、作り方、見せ方を解説していきます。
【第2部】15:00~16:00
FAQシステムの情報収集、ご検討中のお客様向けに、
テクマトリックス社製FAQナレッジシステム「FastAnswer」の魅力、選ばれる理由を解説。
2025年2月、新バージョンを発表。マテリアルデザイン採用で、より使いやすさがアップ。
本セッションでは実画面による操作デモンストレーションを踏まえ、
現場のナレッジ運用にとくに響く機能の解説、評価いただいているポイントをご説明します。
※テーマに対するお悩み/ご質問はエントリーコメントにぜひご記載ください。
※ご質問コメントには当日にお答えいたします。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程 |
8/20(水)14:00~16:00 |
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開催場所 |
オンライン(Zoom) |
関連製品 |
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参加費 | 無料 |
講師 | ![]() 片岡 利之 氏 株式会社プロシード コンサルティング部 CXグループ マネージャー ------------------------ ![]() 早見 拓也 テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任 公認資格等 HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー ・認定ファシリテーター |
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本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
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- crm@techmatrix.co.jp