イベント・セミナー

  • 2025.07.29
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • FAQシステム コンタクトセンターCRM

【ウェビナー】オペレーターを支援しコンタクトセンター課題を解決する生成AI活用法

関連サービス/製品



コンタクトセンター運営で、業務効率化や応対品質の向上などにお悩みではないでしょうか?

ACWを削減したい、詳細な応対履歴を残したい、メールの回答対応を効率化したい、
生成AIを用いてお問い合わせ者の自己解決を促進したいなど、
コンタクトセンターの現場からはさまざまな課題をお聞きします。

本ウェビナーでは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」と
生成AI機能群「FastGenie」を活用してできる回答支援、文字起こしや要約、
さらにFAQシステム「FastAnswer」と合わせて使える生成AIチャットボットについても、
デモを交え、コンタクトセンター課題解決のアプローチをご紹介いたします。

\こんな方におすすめ/
・コンタクトセンター運営に課題感を感じられている方
・CRMシステムの導入またはリプレイスを検討されている方
・生成AI導入を検討されている方

※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

 

開催日程

7/29(火)14:00~14:30

開催場所

オンライン(Zoom)

関連製品

参加費

 無料

主催  テクマトリックス株式会社
講師

辰己 敬祐
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第1部 CRM営業2課

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。