イベント・セミナー

コンタクトセンター運営で、業務効率化や応対品質の向上などにお悩みではないでしょうか?
ACWを削減したい、詳細な応対履歴を残したい、メールの回答対応を効率化したい、
生成AIを用いてお問い合わせ者の自己解決を促進したいなど、
コンタクトセンターの現場からはさまざまな課題をお聞きします。
本ウェビナーでは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」と
生成AI機能群「FastGenie」を活用してできる回答支援、文字起こしや要約、
さらにFAQシステム「FastAnswer」と合わせて使える生成AIチャットボットについても、
デモを交え、コンタクトセンター課題解決のアプローチをご紹介いたします。
\こんな方におすすめ/
・コンタクトセンター運営に課題感を感じられている方
・CRMシステムの導入またはリプレイスを検討されている方
・生成AI導入を検討されている方
※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp