イベント・セミナー
拝啓、時下ますますご健勝のことを心よりお祈り申し上げます。
コンタクトセンターにおいて、顧客対応の効率化と顧客体験の向上はますます重要な課題となってきています。日々の業務で顧客のニーズに迅速かつ的確に応えるための方法を模索されている企業様も多いかと思います。
本セミナーでは、ボイスボットとCRM連携による応対履歴管理と完結率向上を実現する方法について事例を通じてご紹介いたします。
是非、本セミナーにご参加いただけますことを心よりお待ちしております。
敬具
本セミナーはこのようなお客様におすすめです
・ボイスボットやCRMシステムの導入を検討されている方
・顧客対応の効率化と顧客体験の向上に興味のある方
・顧客応対履歴の管理と分析に課題を感じている方
・最新のデジタルチャネル技術に興味のある方
※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催概要 |
14:00 開始 |
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開催日程 |
2025年6月5日(木) 14:00-15:15 |
開催場所 |
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします) |
関連製品 |
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参加費 | 無料 |
主催 | 都築電気株式会社 |
共催 | テクマトリックス株式会社 株式会社トゥモロー・ネット |
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本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
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- crm@techmatrix.co.jp