イベント・セミナー
- 2025.04.22
-
- オンラインセミナー(Webinar)
-
- FAQシステム
【ウェビナー】生成AI時代を乗り越えるFAQ運用効率化とは~コンサル×BPO×IT 3社ディスカッション~
関連サービス/製品

2025年現在の最善のFAQナレッジ運用改善を目指したい、工夫のコツを知りたい方、課題をお持ちの方必聴。
センターコンサルティングの雄:プロシード様、数々のFAQ業務を担われたBPOベンダー:テレスコープ様と共に、パネルディスカッション形式で皆さまからいただいたお悩みご質問にお答えします。
生成AI時代に改めて見直されるFAQナレッジマネジメント。
その運用効率化に必要なポイント、失敗しない為の知恵を全て公開します。
\こんな方におすすめ/
・これからFAQナレッジ運用に着任/改善を進めたい
・FAQナレッジ運用の実態とPDCAのコツを掴みたい
・既存FAQシステムを再整理/見直したい
【タイムテーブル】
・第一部:生成AI時代を乗り越えるFAQ運用効率化とは(60分)
・第二部:テクマトリックス社製FAQ「FastAnswer」に見るシステム活用(40分)
・プロシード×テレスコープ×テクマトリックスが答える最新Q&A(20分)
※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程 |
4/22(火)14:00~16:00 |
---|---|
開催場所 |
オンライン(Zoom) |
関連製品 |
|
参加費 | 無料 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
講師 | ![]() 片岡 利之 氏 株式会社プロシード コンサルティング部 コンサルタント ナレッジエキスパート ------------------------ ![]() 平松 健太郎 氏 株式会社 テレスコープ 執行役員 ------------------------ ![]() 早見 拓也 テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任 公認資格等 HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー ・認定ファシリテーター |
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp