イベント・セミナー
- 2024.12.10
-
- オンラインセミナー(Webinar)
-
- FAQシステム コンタクトセンターCRM
【ウェビナー】CRM×FAQ活用によるコンタクトセンター課題解決アプローチとは?~FastSeriesの機能とAIによるオペレーター支援紹介~
関連サービス/製品
さまざまな問合わせに対応しなければならないコンタクトセンターの現場において、対処すべき課題は多くあります。
回答時間の短縮、ACW削減や新人オペレーターの定着など・・・現場課題にお悩みではないでしょうか?
本ウェビナーでは、CRM×FAQの活用・連携による現場課題へのアプローチ策を、AIによるオペレーター支援機能も含め、
FastSeries(主にCRM「FastHelp5」とFAQ「FastAnswer2」)のデモを交えご紹介いたします。
\こんな方におすすめ/
・現状のコンタクトセンター運用に課題感を感じられている方
・FastHelp5・FastAnswer2で何ができるのか、基本機能や操作性を知りたい方
・CRM・FAQシステムの導入またはリプレイスを検討されている方
※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程 |
12/10(火)14:00~14:45 |
---|---|
開催場所 |
オンライン(Zoom) |
関連製品 |
|
参加費 | 無料 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
講師 | 齊藤 嵩実 テクマトリックス株式会社 CRMソリューション営業第3部 CRM営業3課 |
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp