• HOME
  • イベント・セミナー
  • 【ウェビナー】CRM×FAQ活用によるコンタクトセンター課題解決アプローチとは?~FastSeriesの機能とAIによるオペレーター支援紹介~

イベント・セミナー

  • 2024.12.10
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • FAQシステム コンタクトセンターCRM

【ウェビナー】CRM×FAQ活用によるコンタクトセンター課題解決アプローチとは?~FastSeriesの機能とAIによるオペレーター支援紹介~

関連サービス/製品



さまざまな問合わせに対応しなければならないコンタクトセンターの現場において、対処すべき課題は多くあります。
回答時間の短縮、ACW削減や新人オペレーターの定着など・・・現場課題にお悩みではないでしょうか?

本ウェビナーでは、CRM×FAQの活用・連携による現場課題へのアプローチ策を、AIによるオペレーター支援機能も含め、
FastSeries(主にCRM「FastHelp5」とFAQ「FastAnswer2」)のデモを交えご紹介いたします。

\こんな方におすすめ/
・現状のコンタクトセンター運用に課題感を感じられている方
・FastHelp5・FastAnswer2で何ができるのか、基本機能や操作性を知りたい方
・CRM・FAQシステムの導入またはリプレイスを検討されている方

※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

 

開催日程

12/10(火)14:00~14:45

開催場所

オンライン(Zoom)

関連製品

参加費

 無料

主催  テクマトリックス株式会社
講師 齊藤 嵩実
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第3部 CRM営業3課

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。