イベント・セミナー

  • 2024.11.13
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • FAQシステム コンタクトセンターCRM

【ウェビナー】KCS実現を担うシステムの理想形~CRM&FAQ連携の最重要ポイントとは?~

関連サービス/製品



今もっとも注目されるナレッジマネジメント方法論 「KCS(ナレッジセンターサービス)」は
ご存じでしょうか。

KCSがなぜ今注目され、必要とされているのか?
また、サポートナレッジ管理の理想形「KCS」の実現はどのようなシステムで再現されるのか?

CRMシステムとFAQシステムの両軸を提供している、テクマトリックスだからこそできる
もっとも理想的なKCSの在り方について解説します。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日程

11月13日(水)14:00~15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

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参加費

 無料

主催  テクマトリックス株式会社
講師
早見 拓也
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任
 
公認資格等
HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー
・認定ファシリテーター

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

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