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  • 2024.10.09
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • FAQシステム

【ウェビナー】消費者体験とFAQ最前線。CXの基礎を担うFAQシステムのポイントとは?

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マルチ/オムニチャネル時代、アフターコロナを越えて、
CX&DX(デジタル顧客体験)は、業種業態問わず益々関心を高めています。

WEB体験では、FAQサイト(よくある質問)運用が基本でありながらも
とくに影響度が大きいことはご存じでしょうか?

本講演では「生成AI」や「マルチチャネル活用」も注目される中、
今だからこそ注目すべきFAQの現在地、最前線と
弊社システム導入企業様でのFAQシステムリプレイス例も含め解説します。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日程

10月9日(水)16:00~17:00

開催場所

オンライン(Zoom)

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参加費

 無料

主催  テクマトリックス株式会社
講師
早見 拓也
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任
 
公認資格等
HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー
・認定ファシリテーター

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

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こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。