イベント・セミナー

  • 2024.09.04
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • FAQシステム コンタクトセンターCRM

【9/4共催ウェビナー】顧客体験革命:ROIを爆上げするCRMと生成AIの活用法

関連サービス/製品



顧客の期待が高まる現代、CXの向上はビジネスの成功に不可欠です。
 
本セミナーでは、CRMソリューションと生成AIを活用して、マイナス体験の声を避けるよりも、
積極的に受け止めて、プロアクティブな良い顧客体験を提供する3つのポイントをご紹介します。
CXを最適化することでROIを追求しつつ、持続的なコンタクトセンターの成長を図ります。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程

9月4日(水)14:00~15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

関連製品

参加費

 無料

共催 テクマトリックス株式会社
モビルス株式会社
講師
●講演者
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部
シニアストラテジスト 大島 浩
モビルス株式会社 CX Business Division  CX Consulting Unit Unit長
生川 慎二 氏
 
●進行
テクマトリックス株式会社 執行役員 CRMソリューション営業本部 本部長 兼 CRMソリューション営業第2部 部長 北 真幸

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。