イベント・セミナー
- 2024.08.21
-
- オンラインセミナー(Webinar)
-
- FAQシステム コンタクトセンターCRM
【ウェビナー】生産性の向上!コンタクトセンター課題におけるCRM・FAQ活用方法
関連サービス/製品
コンタクトセンターの運営において、人材育成・呼量の削減・業務の効率化等に悩んでいませんか?
本ウェビナーでは、CRM・FAQの活用・連携により、応対品質・生産性の向上を図る、
現場課題へのノウハウ・アプローチ策をFastHelp5・FastAnswer2のデモを交えてご紹介いたします。
\こんな方におすすめ/
・現状のコンタクトセンター運用に課題感を感じられている方
・CRMを自社でどのように利用すれば良いのか分からない方
・FastHelp5・FastAnswer2で何ができるのか、どのような操作か知りたい方
・現状のCRM・FAQシステムの入替を検討されている方
・DX化を推進するための情報収集をされている方
※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程 |
8月21日(水)14:00~14:40 |
---|---|
開催場所 |
オンライン(Zoom) |
関連製品 |
|
参加費 | 無料 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
講師 | 大川 真由子
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第1部 CRM営業1課 |
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp