イベント・セミナー

  • 2024.08.21
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • FAQシステム コンタクトセンターCRM

【ウェビナー】生産性の向上!コンタクトセンター課題におけるCRM・FAQ活用方法

関連サービス/製品



コンタクトセンターの運営において、人材育成・呼量の削減・業務の効率化等に悩んでいませんか?
本ウェビナーでは、CRM・FAQの活用・連携により、応対品質・生産性の向上を図る、
現場課題へのノウハウ・アプローチ策をFastHelp5・FastAnswer2のデモを交えてご紹介いたします。

\こんな方におすすめ/
・現状のコンタクトセンター運用に課題感を感じられている方
・CRMを自社でどのように利用すれば良いのか分からない方
・FastHelp5・FastAnswer2で何ができるのか、どのような操作か知りたい方
・現状のCRM・FAQシステムの入替を検討されている方
・DX化を推進するための情報収集をされている方

※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日程

8月21日(水)14:00~14:40

開催場所

オンライン(Zoom)

関連製品

参加費

 無料

主催  テクマトリックス株式会社
講師
大川 真由子
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第1部 CRM営業1課

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。