イベント・セミナー
- 2024.07.30
-
- オンラインセミナー(Webinar)
-
- FAQシステム コンタクトセンターCRM
【7/30共催ウェビナー】FastSeriesで実現!生成AIを活用した業務効率化とCXの両立 〜テクマトリックス×モビルスからの新提案〜
関連サービス/製品
コンタクトセンターの現場において、セルフサポート機能拡充やACW短縮などの業務効率化とCX向上の両立は最優先課題です。
生成AIを活用することでACWのゼロ化が見えてきた中、この度、コンタクトセンターCRMシステム『FastHelp5』と
FAQナレッジシステム『FastAnswer2』で構成されるFastSeries製品群に、顧客と企業間のデジタルコミュニケーションを
強化する4つの新製品(FastNavigation、FastVoice、FastBot、FastText)を追加したことで、
この最優先課題に対して有効なソリューションを提供してまいります。
本セミナーでは、以下の5つのソリューションモデルについて具体的なデモを交えてご紹介いたします。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程 |
7月30日(火)14:00~15:00 |
---|---|
開催場所 |
オンライン(Zoom) |
関連製品 |
|
参加費 | 無料 |
共催 | テクマトリックス株式会社 モビルス株式会社 |
講師 | ●講演者 テクマトリックス株式会社 CRMソリューション営業第1部 部長 川澄 幸男 モビルス株式会社 執行役員 ソリューションセールスディビジョン長 遠藤 亮紘 氏 ●進行 テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部 シニアストラテジスト 大島 浩 |
その他 | 【プレスリリース】FastSeriesにコンタクトセンターのDXを推進する4製品を追加、 生成AIを活用し業務効率化と顧客体験を総合的に支援 |
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp