イベント・セミナー

  • 2024.06.19
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • FAQシステム

【ウェビナー】サポート業務効率化の一丁目一番地!FAQの再構築とAI活用

関連サービス/製品



止まない問い合わせ対応、進まないデジタル化、人材難と属人化…
解決への第一歩「FAQシステム」について、2024年の今こそ改善チャンスを考えてみませんか?

国産CRMベンダーとして運用実績30年のテクマトリックスが、
業務効率化、AI活用、知識継承の一丁目一番地「FAQシステム」における
昨今のトレンド、チャットGPT、重要性と将来性をご案内します。

 

お申込みはこちらから

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程

6月19日(水)14:00~15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

関連製品

参加費

 無料

主催  テクマトリックス株式会社
講師
早見 拓也
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任
 
公認資格等
HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー
・認定ファシリテーター

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。