イベント・セミナー
止まない問い合わせ対応、進まないデジタル化、人材難と属人化…
解決への第一歩「FAQシステム」について、2024年の今こそ改善チャンスを考えてみませんか?
国産CRMベンダーとして運用実績30年のテクマトリックスが、
業務効率化、AI活用、知識継承の一丁目一番地「FAQシステム」における
昨今のトレンド、チャットGPT、重要性と将来性をご案内します。
お申込みはこちらから
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程 |
5月16日(木)14:00~15:00 |
---|---|
開催場所 |
オンライン(Zoom) |
関連製品 |
|
参加費 | 無料 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
講師 | 早見 拓也
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任
公認資格等
HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー
・認定ファシリテーター |
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp