イベント・セミナー
- 2023.06.29
-
- オンラインセミナー(Webinar)
-
- コンタクトセンターCRM
\CX向上の実践/現場課題から生まれたCRM・FAQ活用法
関連サービス/製品
こちらのウェビナーの配信は終了いたしました。
多くの皆さまにご視聴いただきありがとうございました。
他にもセミナーを実施しております。最新情報はこちらよりご覧いただけます。
テクマトリックスは、2023年6月29日(木)14:00~14:45に、
【ウェビナー】\CX向上の実践/現場課題から生まれたCRM・FAQ活用法を開催いたします。
CRM/FAQシステムの活用・連携による現場課題へのノウハウ・アプローチ策をデモを交えご紹介します。
※コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪 で実施したセミナー内容を、全国の皆さまにご覧いただけるようウェビナーにいたしました。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催概要 |
CX向上を目指すために、業務効率化・ES(従業員満足度)についてデジタル技術を活用してアプローチできていますか? |
---|---|
開催日程 |
2023年6月29日(木)14:00~14:45 ※タイムゾーン:日本 |
開催場所 |
本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。 |
関連製品 |
|
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 100名 |
想定受講者 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
参加方法 | 事前登録制 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
プログラム | ■14:00~14:40
\CX向上の実践/現場課題から生まれたCRM・FAQ活用法
++++++++++++++++++++++++++++++++
●講師●
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部第1課
福田 堅吾
++++++++++++++++++++++++++++++++
■14:40~14:45
質疑応答
※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。 |
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp