イベント・セミナー
- 2022.05.18
-
- オンラインセミナー(Webinar)
-
- コンタクトセンターCRM
【Webinar】【鉄道業界】事例に学ぶ! CRMシステム活用の傾向と正攻法
関連サービス/製品
こちらのウェビナーの配信は終了いたしました。
多くの皆さまにご視聴いただきありがとうございました。
他にもウェビナーを実施しております。最新情報は こちらよりご覧いただけます。
テクマトリックスは、2022年5月18日(水)12:10~12:50に
【Webinar】【鉄道業界】事例に学ぶ! CRMシステム活用の傾向と正攻法 を開催いたします。
CRMシステムやFAQシステムを使いこなし、鉄道や駅のご利用者様の「知りたい」「困った」を
すばやく解決するには、どうすれば良いのか?
鉄道業界のお問合わせ業務を効率的に運用するための、おすすめ雛形(テンプレート)をご紹介します。
本セミナーはWeb上でご聴講いただくライブ形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※個人の方のご登録はご遠慮いただいております。
※講演資料PDFは当日ライブ配信中にZoom上で配布いたします(ライブ配信終了後の配布はございません)。
多くの皆さまにご視聴いただきありがとうございました。
他にもウェビナーを実施しております。最新情報は こちらよりご覧いただけます。
テクマトリックスは、2022年5月18日(水)12:10~12:50に
【Webinar】【鉄道業界】事例に学ぶ! CRMシステム活用の傾向と正攻法 を開催いたします。
CRMシステムやFAQシステムを使いこなし、鉄道や駅のご利用者様の「知りたい」「困った」を
すばやく解決するには、どうすれば良いのか?
鉄道業界のお問合わせ業務を効率的に運用するための、おすすめ雛形(テンプレート)をご紹介します。
本セミナーはWeb上でご聴講いただくライブ形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※個人の方のご登録はご遠慮いただいております。
※講演資料PDFは当日ライブ配信中にZoom上で配布いたします(ライブ配信終了後の配布はございません)。
開催日程 | 2022年5月18日(水)12:10~12:50 |
---|---|
開催場所 |
本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。 |
関連製品 |
|
参加費 | 無料(事前登録制) |
想定受講者 | 【鉄道業界または関連する業界にお勤めの下記に該当する方】 ・コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター/お問合わせ対応窓口部門の方 ・営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
参加方法 | 事前登録制 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
プログラム | ■12:10~12:15 開催のご挨拶 ■12:15~12:45 【鉄道業界】事例に学ぶ! CRMシステム活用の傾向と正攻法 第1章:運用事例から見る、鉄道業界におけるCRM・FAQシステムの運用傾向 第2章:FastSeries製品を利用した運用イメージのご紹介(デモのご紹介) +++++++++++++++++++++++++++++++++++ ●講師● テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第2部第2課 石黒 真優子 +++++++++++++++++++++++++++++++++++ ■12:45~12:50 質疑応答 ※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。 |