- 2024.11.07
-
コンタクトセンターCRM
テクマトリックス「FastHelp5」とSCSK 「PrimeTiaas」が連携開始
テクマトリックス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:矢井 隆晴、以下 テクマトリックス)のコンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」は、SCSK株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役 執行役員 社長:當麻 隆昭、以下 SCSK)のクラウド型コンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」との連携サービスを開始します。
システム連携により、「問い合わせの一括管理」「応答の迅速化」「お客さま特性に合わせた応対」などを実現し、CX(顧客体験価値)とEX の双方の価値の向上を支援します。
なお、本件に関する詳しいプレスリリースについては、こちらをご参照ください。
FastHelp5に関して
FastHelp5 は、「コンタクトセンターからビジネスを強くする」をキーコンセプトに、テクマトリックスが28年に渡って積み重ねてきた経験・ノウハウ・技術の全てをつぎ込んだ CRM システムです。使いやすさに こだわり抜いて新たに開発した“やさしいユーザインターフェース”が、お客さまと企業との重要な接点である コンタクトセンターに“ゆとり”と“集中”をもたらし、お客さまと企業の関係の“深化”と“進化”を実現します。お客さまと深い絆で結ばれる強いビジネスをコンタクトセンターから生み出します。
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp