- 2025.09.11
-
コンタクトセンターCRM
テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 ~AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション~
テクマトリックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:矢井 隆晴、以下 テクマトリックス)のコンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp」は、株式会社エーアイスクエア(本社:東京都港区、代表取締役:堀 友彦、以下 エーアイスクエア)のコンタクトセンター向けAI要約サービス「QuickSummary2.0」との連携サービスを本日2025年9月11日より提供開始します。本連携により、顧客体験の向上とコンタクトセンター業務の効率化を目指します。
なお、本件に関する詳しいプレスリリースについては、こちらをご参照ください。
なお、本件に関する詳しいプレスリリースについては、こちらをご参照ください。
FastSeriesに関して
FastSeriesとは、国内トップ企業のコンタクトセンター運用ノウハウを集約した汎用型コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」、FAQナレッジシステム「FastAnswer」をはじめ、デジタルコミュニケーションツールである、ビジュアルIVR「FastNavigation」、ボイスボット「FastVoice」、チャットボット「FastBot」、有人チャットシステム「FastText」ほか、製薬業界のくすり相談室業務に特化したCRMシステム「FastHelp Pe」、市民の声・広聴システムの「FastHelp Ce」、製薬企業向けナレッジシステム「FastAnswer Pe」の総称です。高度な顧客体験と効率化を両立させるソリューションです。
FastSeries :https://fastseries.jp/
FastHelp:https://fastseries.jp/product/crm/fasthelp/
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp