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  • 2024.05.20
    • コンタクトセンターCRM

コンタクトセンターCRM「FastHelp5」と AI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」が連携

テクマトリックス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:矢井 隆晴、以下「テクマトリックス」)は、株式会社PKSHA Communication(本社:東京都文京区、代表取締役社長:佐藤 哲也、以下「PKSHA」)と、テクマトリックスが提供するコンタクトセンター向け CRM システム「FastHelp5」と、PKSHAが提供するAI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」とのシステム連携を実現しました。

なお、本件に関する詳しいプレスリリースについては、こちらをご参照ください。

FastHelp5に関して

FastHelp5は、「コンタクトセンターからビジネスを強くする」をキーコンセプトに、テクマトリックスが28年に渡って積み重ねてきた経験・ノウハウ・技術の全てをつぎ込んだ CRM システムです。使いやすさに こだわり抜いて新たに開発した“やさしいユーザインターフェース”が、お客様と企業との重要な接点である コンタクトセンターに“ゆとり”と“集中”をもたらし、お客様と企業との関係に“深化”と“進化”をもたらします。 お客様と深い絆で結ばれる強いビジネスをコンタクトセンターから生み出します。

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

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crm@techmatrix.co.jp

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