- 2024.05.08
-
コンタクトセンターCRM
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と トゥモロー・ネット、ナビゲーション型対話AI「CAT.AI」との連携を発表
テクマトリックス株式会社 は、株式会社トゥモロー・ネットと、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」とボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)の同時利用が可能なナビゲーション型対話AI「CAT.AI」とのAPI連携を行ったことを発表します。これにより、「CAT.AI」でヒアリングした顧客情報の連携、および有人チャットへのスムーズな転送を実現します。
なお、本件に関する詳しいプレスリリースについては、こちらをご参照ください。
なお、本件に関する詳しいプレスリリースについては、こちらをご参照ください。
FastHelp5に関して
FastHelp5は、「コンタクトセンターからビジネスを強くする」をキーコンセプトに、テクマトリックスが28年に渡って積み重ねてきた経験・ノウハウ・技術の全てをつぎ込んだ CRM システムです。使いやすさに こだわり抜いて新たに開発した“やさしいユーザインターフェース”が、お客様と企業との重要な接点である コンタクトセンターに“ゆとり”と“集中”をもたらし、お客様と企業との関係に“深化”と“進化”をもたらします。 お客様と深い絆で結ばれる強いビジネスをコンタクトセンターから生み出します。
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp