NEWS / CAMPAIGN ニュース・キャンペーン

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

日付

2021.03.22

カテゴリ

  • コーポレート

 

2021年3月22日

テクマトリックス株式会社

 

新型コロナウィルス感染症に関する当社の対応について

2021年3月5日に政府より発令された改正特別措置法に基づく緊急事態宣言の延長を受け、
2021年3月21日までの期間において、当社東京本社勤務の従業員の勤務体制を原則として在宅勤務としておりました。
今回、政府より発令された首都圏地域に対する緊急事態宣言の解除を受け、2021年3月21日より全従業員の業務体制を『2チーム業務体制』に移行します。

『2チーム業務体制』とは、部ないし課の従業員を2チームに分け、それぞれのチームが交代で「在宅での勤務」と「事業所での勤務」を入れ替える、シフト勤務体制を意味します。

今後の従業員の業務体制については、新型コロナウィルス感染症の第四波の襲来の可能性と社内における集団感染リスクを考慮し、政府方針、各自治体の方針、および、その時点の当社従業員の状況(従業員の健康状態)を勘案して判断をいたします。
方針変更があった場合は速やかに当社ホームページでお知らせいたします。

何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

なお、取扱製品の販売及びご契約先様の保守サービス等のご提供は、引き続き継続いたします。お取引先様には、極力ご迷惑をおかけしないように、感染予防に十分な配慮をした上で適宜対応させていただきます。

今後も当社は、お客さまと社員の安全を最優先に考え、感染予防策を継続的に強化してまいります。
 

CONTACT

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。