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  • 2021.09.30
    • コンタクトセンターCRM

コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」とソフツーのクラウド型コールセンターシステム「BlueBean」が連携

テクマトリックス株式会社が開発・提供するコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」は、株式会社ソフツーが開発・提供するクラウド型コールセンターシステム「BlueBean(ブルービーン)」とシステム連携を行い、短期間で構築可能なクラウド型コンタクトセンターソリューションの提供を開始します。

なお、本件に関する詳しいプレスリリースについては、こちらをご参照ください。

FastHelp5に関して

FastHelp5は、「コンタクトセンターからビジネスを強くする」をキーコンセプトに、テクマトリックスが約20年に渡って積み重ねてきた経験・ノウハウ・技術の全てをつぎ込んだCRMシステムです。使いやすさにこだわり抜いて新たに開発した“やさしいユーザインターフェース”が、お客様と企業との重要な接点であるコンタクトセンターに“ゆとり”と“集中”をもたらし、お客様と企業との関係に“深化”と“進化”をもたらします。お客様と深い絆で結ばれる強いビジネスをコンタクトセンターから生み出します。

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

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crm@techmatrix.co.jp

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