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  • 2023.10.05
    • コンタクトセンターCRM

電話対応を自動化する「AI Messenger Voicebot」、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と連携

テクマトリックス株式会社株式会社AI Shiftは、電話対応を自動化する「AI Messenger Voicebot(以下、ボイスボット)」とコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」のシステム連携を行いました。これにより、電話対応終了後の後続処理を自動化し問い合わせ業務の工数削減による業務効率化を促進させます。

なお、本件に関する詳しいプレスリリースについては、こちらをご参照ください。

FastHelp5に関して

FastHelp5は、「コンタクトセンターからビジネスを強くする」をキーコンセプトに、テクマトリックスが約27年に渡って積み重ねてきた経験・ノウハウ・技術の全てをつぎ込んだ CRM システムです。使いやすさに こだわり抜いて新たに開発した“やさしいユーザインターフェース”が、お客様と企業との重要な接点である コンタクトセンターに“ゆとり”と“集中”をもたらし、お客様と企業との関係に“深化”と“進化”をもたらします。 お客様と深い絆で結ばれる強いビジネスをコンタクトセンターから生み出します。

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

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