• HOME
  • イベント・セミナー
  • 【共催ウェビナー】音声データとAIを活用してコンタクトセンターCX/EXを高める方法とは?~MiiTel×FastHelpの有効活用~

イベント・セミナー

  • 2025.05.15
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • コンタクトセンターCRM

【共催ウェビナー】音声データとAIを活用してコンタクトセンターCX/EXを高める方法とは?~MiiTel×FastHelpの有効活用~

関連サービス/製品



本ウェビナーでは、コンタクトセンターにおける人材不足から発生するさまざまな課題を解決するため、音声データと生成AIの活用に焦点を当て、RevComm社の音声解析AI「MiiTel」とテクマトリックスのCRM「FastHelp」を活用することで、CX/EX向上を目指す方法を詳しく解説します。


特に、RevComm社パートではMiiTelを活用したAIによる応対品質評価を通じて、オペレーターやスーパーバイザーの育成や昨今課題感が強まっているカスタマーハラスメント対策をどう実現するか、ご覧いただけます。ぜひご参加ください。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程

5/15(木)14:00~14:45

開催場所

オンライン(Zoom)

関連製品

参加費

 無料

共催 株式会社RevComm
テクマトリックス株式会社
講師



中村 有輝士 氏
株式会社RevComm
Product / Product Marketing Manager




中島 毅
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 部長

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。