• HOME
  • イベント・セミナー
  • 【1/28共催ウェビナー】PrimeTiaas×FastHelp5連携による生成AI時代の新たな価値と可能性~自動要約やVOC分析によるCX/EX向上~

イベント・セミナー

  • 2025.01.28
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • コンタクトセンターCRM

【1/28共催ウェビナー】PrimeTiaas×FastHelp5連携による生成AI時代の新たな価値と可能性~自動要約やVOC分析によるCX/EX向上~

関連サービス/製品



多くのコンタクトセンターがCXとEXの向上に直面する中、このたび、
SCSKのクラウド型コンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」と
テクマトリックスのCRMシステム「FastHelp5」との連携が実現しました。

この連携により、CTI連携のみならず、応対通話記録のテキスト化と自動要約のCRM連携、
CRMに蓄積されたVOCの生成AI活用による分析など新たな価値提供が可能です。

本ウェビナーでは、両ソリューション連携による生成AI時代の新たな価値や可能性、
どのようにCXとEX双方の向上を実現できるかについてご紹介します。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程

1/28(火)14:00~14:45

開催場所

オンライン(Zoom)

関連製品

参加費

 無料

共催 テクマトリックス株式会社
SCSK株式会社
講師


小勝 光行 氏
SCSK 株式会社
ソリューション事業Gクラウドサービス事業本部
コンタクトセンターサービス部第一課




津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。